SSブログ

橋の上から サマーオアシス・スプラッシュ!! [東京ディズニーシー]

 仕事が忙しくて更新が滞り気味です・・・
 早く一段落すると良いのですがぁ。
 しかし、暑いし、ゲリラ豪雨ふるし、ムシムシして嫌ですねぇ。(´ヘ`;)ハァ
 
 と、いいつつ日曜日はシーに行ってきました。
 家を出るときは雨模様だったので、ずぶ濡れ遊びは控えて橋の上から見ることにしました。
 ポンテベッキオの真ん中あたりです。
 もう、終盤でジーニーが2度目の登場したところでした。
サマーオアシス・スプラッシュ_20110731_02.jpg

サマーオアシス・スプラッシュ_20110731_07.jpg

サマーオアシス・スプラッシュ_20110731_01.jpg

サマーオアシス・スプラッシュ_20110731_05.jpg

サマーオアシス・スプラッシュ_20110731_03.jpg

サマーオアシス・スプラッシュ_20110731_04.jpg

サマーオアシス・スプラッシュ_20110731_06.jpg

サマーオアシス・スプラッシュ_20110731_08.jpg

サマーオアシス・スプラッシュ_20110731_09.jpg

サマーオアシス・スプラッシュ_20110731_10.jpg

サマーオアシス・スプラッシュ_20110731_11.jpg

サマーオアシス・スプラッシュ_20110731_12.jpg

 アクアダクトに戻っていくときも要注意!
サマーオアシス・スプラッシュ_20110731_13.jpg

 油断していると・・・
サマーオアシス・スプラッシュ_20110731_14.jpg

 ドナルド 発射! って(^^;)
サマーオアシス・スプラッシュ_20110731_15.jpg

 もう、今更逃げても遅いって感じですけど(^^;)
サマーオアシス・スプラッシュ_20110731_16.jpg

サマーオアシス・スプラッシュ_20110731_17.jpg

 もう、すっかり橋の向こうで、ほとんど見えなくなってもアラジン達はこっちに向かって手を振っています~
サマーオアシス・スプラッシュ_20110731_18.jpg

 ジーニーはまだ見えてるよ~
サマーオアシス・スプラッシュ_20110731_19.jpg

 またね~
サマーオアシス・スプラッシュ_20110731_20.jpg

 次回はこっちの橋の上でラストに賭けるか(^^;)
 1周コースの最後とか楽しかったなぁ。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

kei-topolino

橋の上って意外と良いですよね!!
最後まで手振ってくれて
はじめてそこから見たときかなり感動しました(笑)
ドナルドあそこでも水発射するんですか!?
油断ならないですね…
by kei-topolino (2011-08-05 16:28) 

hiro

☆kei-topolinoさん、橋の上結構面白いですよねぇ(^.^)
 ドナルド以外にも危険はいっぱいの様です~
お返事遅くなってすいませんでした!!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-08-09 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。