SSブログ

2011年8月のToday:東京ディズニーシー [Today]

 今更ながら8月ですねぇ。
 何だか早く8月になった感じがします。
 いろんなことが目まぐるしく動いているからでしょうか・・・

 まだ8月に入ってからパークには行ってなんですが、Todayを入手したので紹介します。
 まずは東京ディズニーシーから。
 表紙はかわいいチップ&デール! 今年も水かけちゃいますよ!!
TDS Today 20110801-31_00.jpg

 大きな見開きのToday、裏にはファンタズミック! 「魔法の海にひろがる、夢を届けたい」
TDS Today 20110801-31_01.jpg

 裏のイラスト繊細で良い感じです(^.^)

 ショースケジュール、先月から大きな変化は無さそうです。
TDS Today 20110801-31_02.jpg

 イベントのページは、サマーオアシス・スプラッシュにナミナミナ。
 ファンタズミック! インフォメーションにはもうハロウィーンや10周年イベントの告知も(^.^)
 新アトラクション”ジャスミンのフライングカーペット”、まだ乗ってないなぁ。
 もうちょっと涼しくなったらテーブル・イズ・ウェイティングも見に行きたいなぁ。
TDS Today 20110801-31_03.jpg

 グッズは夏イベント、10種年といろいろ出そろってきました。
 ヒンヤリスウィーツも食べてみたいなぁ。
 ストロボスティックも面白うそうです。
TDS Today 20110801-31_04.jpg

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

シマリス

今年の夏もチーデーが表紙ですね!
なぜかクールサービスの放水の写真が載っていますね。(笑) 
by シマリス (2011-08-08 09:09) 

hiro

☆シマリスさん、チーデー!この夏も元気ですね!
確かによく見るとクールサービス! ロボたちも写ってますね・・・
写真・イラストはイメージですってなってますが、半月以上の間に差し替えは出来なかったんですかねぇ(^^;) って感じです。
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2011-08-09 22:11) 

hiro

☆彡 naokunさん、芽衣さん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-08-09 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。