SSブログ

2011年8月のToday:東京ディズニーランド [Today]

 また暑くなっちゃいました・・・
 昨日、今日と午前中には30度を超えてしまっています・・・
 夕方から雷ゴロゴロ、そろそろゲリラ豪雨が降りそうな感じです。
 8月も1週間が過ぎてしまましたが、東京ディズニーランドのTodayの紹介です。

 表紙はクール・ザ・ヒートの案内役?パイレーツ・グーフィーでした! アヒョッ!
TDL Today 20110801-31_02.jpg
 

 裏面には”ピーターパン空の旅”の紹介ですね。
 スポンサーもついて安泰?かな?
TDL Today 20110801-31_01.jpg

 ショースケジュール、ディズニーマジック・イン・ザ・スカイはまだお休みですねぇ。
TDL Today 20110801-31_03.jpg

 イベント紹介
 メインはクール・ザ・ヒート! こちらもグーフィーメインです(^.^) もちろんミッキー、ミニーに・・・あれ?(^.^)ドナルドとマックスわぁ?? どこだ?
TDL Today 20110801-31_04.jpg

 グッズとお食事の紹介は、もちろん夏イベントのグッズが満載。
 スウィーツ系もまだ食べていないので、ヒヤッと食べに行きたいです!
 スティッチのバリバリソーダバーがちょっと気になってます(^.^)
TDL Today 20110801-31_05.jpg
 プリティトレジャー、色々選ぶの楽しそうです(^.^)


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

kei-topolino

グッズどれ買おうか迷っちゃいますね~
スティッチのやつ私も食べてみたいです…
買おうと思うけど
どうしてもマンゴーを買っちゃう…毎回…
by kei-topolino (2011-08-08 06:56) 

hiro

☆kei-topolinoさん、スティッチのバリバリソーダバーはシーでも売ってて、キッズがおいしそうに食べていました~
マンゴーも美味しいですよね~(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-08-09 22:06) 

hiro

☆彡 りょうさまさん、シマリスさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-08-09 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。