SSブログ

お守りストラップとかストラップ色々:グッズ紹介 [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 あちらこちらで渋滞、帰省ラッシュが起きてますね。
 まあ、帰省だけではないのでしょうが、あちらこちらに出かけるにしても、この暑さは大変です。
 私も明日からちょこっと帰省してきます。
 意外と飛行機の予約も取れて、久しぶりの空の旅。
 ちょっと行き先の天気は良くなさそうなのが心配です。
 と、言うことでここ最近ブログの更新さぼり気味でしたが、もっとさぼり気味になるかもです(^^;)

 今日は月曜日のインで見つけたストラップをご紹介。
 色んな新種が出てましたぁ~
お守りストラップ_20110808_05.jpg


 まずはお守りっぽい感じのストラップ
 元気がでマウスように! ミッキーが楽しそうに笑っています(^.^)!
お守りストラップ_20110808_01.jpg

 夢がかないマウスように (☆。☆)キラーン!!
お守りストラップ_20110808_02.jpg

 縁結び系かな。
 恋がかないマウスように  の ミッキー&ミニー と
 素敵なことダックさん ありますように と ドナルド & デイジー
お守りストラップ_20110808_03.jpg

 これは学業成就、合格祈願ですね、
 合格できマウスように ! 推薦入試やAO入試も始まってますので・・・プレゼントにもよさそうです。
お守りストラップ_20110808_04.jpg

 中には何か入っています(^.^)

 スイーツ系のストラップもたくさん出てますよ~
スウィーツ・ストラップ_20110808_01.jpg

スウィーツ・ストラップ_20110808_02.jpg

 こちらもスイーツ? (^.^) 夏祭りシリーズですすね、可愛いタイ焼きは・・・フランダー!
夏祭りストラップ_20110808_01.jpg

 ラムネの瓶の中にはビー玉の様で・・・(^.^)
夏祭りストラップ_20110808_02.jpg

 キャラクター弁当、キャラ弁シリーズですね。
キャラ弁ストラップ_20110808_03.jpg

 ミッキー、ミニーのウィンナーシリーズに対して、ドナルド & デイジーはかわいいウズラのタマゴ(^o^)
キャラ弁ストラップ_20110808_01.jpg

 お目目は海苔で、すかねぇ~
キャラ弁ストラップ_20110808_02.jpg

 ストラップグッズも壁一面を占める程の種類があるので、迷っちゃいますね(^^;)
 値段も手ごろなのでお土産にも良いんですよね~


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

シマリス

ディズニーのお守りなら絶対に願いが叶いそうですね。
帰省お気をつけて行って来て下さいね!  
by シマリス (2011-08-14 00:42) 

ダッフィ子

お久しぶりです!
ディズニーのお守り可愛いです♡
願いが叶うと思います!
ウズラのたまご来ましたね(笑)
by ダッフィ子 (2011-08-20 12:14) 

hiro

☆シマリスさん、一昨日戻ってまいりました~
早速受験生の姪っ子用にと”合格できマウス・・・”を買い求めに昨日インしたんですが、品切れに~
早く次の入荷があることを願いマウス~(^o^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-08-20 21:50) 

hiro

☆ダッフィー子さん、このお守りシリーズ可愛いですよねぇ(^○^)
ウズラのタマゴのドナルド&デイジーはミッキー&ミニーのタコウィンナよりカワイイいかもです(^^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-08-20 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。