SSブログ

新発売! ダッフィーのスケジュール帳 [東京ディズニーシー]

  ちょこちょこと新商品が出てくるダッフィーグッズですが、昨日からスタンドタイプのカレンダーと一緒にスケジュール帳が発売になりました~
 雨のなか帰省から戻ったばかりの老体に鞭うって、東京ディズニーシーまで行ってきましたぁ。
 思ってたよりゲストは多かったデス(^^;;;
ダッフィーのスケジュール帳_20110819_01.jpg

ダッフィーのスケジュール帳_20110819_02.jpg

 ケープコッドのアーント・ペグズ・ヴィレッジストアでは、左奥の棚の1面の陳列販売でした。
ダッフィーのスケジュール帳_20110819_03.jpg

 それでは、詳細をばちょこっと。
 スケジュール帳は15センチ×11センチのハードカバータイプで、表面はこげ茶色で、金色の装丁って表現で良いのか?
ダッフィーのスケジュール帳_20110820_01.jpg

 光の角度で、こんな感じに見えます。
ダッフィーのスケジュール帳_20110820_02.jpg

ダッフィーのスケジュール帳_20110820_03.jpg

 2012年と2013年の年間カレンダーがそれぞれ1頁に。
ダッフィーのスケジュール帳_20110820_04.jpg

 2012年と2013年の月別カレンダーが、それぞれ2頁で書き込めるようになっています。
 土日や祝祭日は色分けされているので、休日のインスケジュールの書き込みが判り易く書き込めそうです(^^ゞ
ダッフィーのスケジュール帳_20110820_05.jpg

 使えるのは来年からか~と思っていたら、月間のスケジュールは今年2011年10月からになっているので、直ぐに使えそうです\(^o^)/
 月間スケジュールは2012年の12月まででした。
ダッフィーのスケジュール帳_20110820_06.jpg

 更に週間スケジュールは2011年10月26日から2013年の1月13日までがあるので、細かい予定や日々の出来事を記録できそうです。
ダッフィーのスケジュール帳_20110820_07.jpg

 記念日は思い出の日を記録するする感じのメモリアルページが10ページ。
 何書こう・・・
ダッフィーのスケジュール帳_20110820_08.jpg

 フリーなメモページが14ページ。
ダッフィーのスケジュール帳_20110820_09.jpg

 最後はもしもの時の持ち主情報をば。
ダッフィーのスケジュール帳_20110820_10.jpg

 セットになっているボールペンは、木製ボディにこちらもゴールド。
 見にくい位置ですが2012の年も入っているので、これから毎年セット販売かなぁ?(^.^)
ダッフィーのスケジュール帳_20110820_11.jpg

ダッフィーのスケジュール帳_20110820_12.jpg

 次のインはいつにしようかなぁ~ と、バッグの中からこのスケジュールを出す、ダッフィーファンが増えそうですねぇ(^^ゞ
 スケジュール帳とボールペンのセットで2,200円はまあまあの価格でしょうか。
ダッフィーのスケジュール帳_20110820_13.jpg

 詳しくはパッケージの裏面に(^^ゞ
ダッフィーのスケジュール帳_20110820_14.jpg

 と、言いつつ20年近く前からスケジュール、タスク関係を電子化して紙のスケジュール帳を使わない私(。_゜☆\ バキバキ
 是非、メモページだけのメモ帳バージョンの企画をお願いしますm(__)m


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

シマリス

帰省お疲れ様でした。
さっそくシーにインお疲れ様です!
ダッフィーの手帳とっても良さそうですね! 
by シマリス (2011-08-21 08:45) 

ダッフィ子

ダッフィーの手帳可愛すぎて使えません♡
次回インしたときに買おうと思います!
by ダッフィ子 (2011-08-21 11:11) 

hiro

☆シマリスさん、遅くなっちゃってスイマセンm(__)m
戻って来て気温の乱高下は疲れました(^^ゞ
ダッフィーの手帳、シックな感じでよさそうです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-08-25 12:23) 

hiro

☆ダッフィ子さん、買ったら使わないともったいないいですけど、その気持ちわかります(^○^)
インの予定とか書いて楽しく使えそうですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-08-25 12:25) 

hiro

☆☆彡 naokunさん、うさぴんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-08-25 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。