SSブログ

マジカルワンドを持って7つのマジカルハットを周ろう! [東京ディズニーシー]

 ちょっとずつ秋? 暑さは夏だけど日暮れが早くなりました。
 草むらでは秋の虫が騒がしく泣いています。セミも鳴いてたりしますが(^^;)

 10周年の初日、さっそくマジカルワンドを手に入れ、6つのマジカルハットを周ってきました!!
 ただの光って音が出てミッキーの声が聞こえるだけのグッズではなくて、もっとハイテク?グッズなんですよね。
 各テーマポートにあるマジカルハットはワンドと赤外線で交信で来て、光を1つでも集めるとメダルがもらえます!
7つのマジカルハット_20110904_14.jpg

 マジカルハットは7つのテーマポートにそれぞれ置かれています。
 メディテレーニアンハーバーはシープラザのミッキーのマジカルハットです。
 いきなり暗いですが、夜はこんな感じです。
7つのマジカルハット_20110904_15.jpg

7つのマジカルハット_20110904_13.jpg

 アメリカンウォーターフロントは、ミニーちゃんのマジカルハット。
7つのマジカルハット_20110905_03.jpg

7つのマジカルハット_20110904_16.jpg

7つのマジカルハット_20110905_01.jpg

7つのマジカルハット_20110905_02.jpg

 次は、ポートディスカバリー。
 ここには2つのマジカルハットがありました!!
 そう、チップとデールにそれぞれ1つずつです(^○^)
7つのマジカルハット_20110904_02.jpg

7つのマジカルハット_20110904_01.jpg

 そして、ロストリバーデルタへ。
 ドナルドのマジカルハットがありました!
7つのマジカルハット_20110904_19.jpg

7つのマジカルハット_20110904_18.jpg

7つのマジカルハット_20110904_17.jpg

 次はアラビアンコーストへ・・・
 (・_・)......ン?どこ?? ちょっと彷徨いました(^^;)
7つのマジカルハット_20110904_03.jpg

 アラビアンコーストのマジカルハットは魔人ジーニーが雲の上に持ってちゃいました(^○^)
7つのマジカルハット_20110904_04.jpg

7つのマジカルハット_20110904_05.jpg

7つのマジカルハット_20110904_06.jpg

 マーメードラグーンは・・・・と、マーメードラグーンシアター近くと思って探してしまいました(^^;)
7つのマジカルハット_20110904_07.jpg

7つのマジカルハット_20110904_08.jpg

 アリエルのマジカルハット! ワンドも可愛くて好きです(^○^)
7つのマジカルハット_20110904_09.jpg

 最後のミステリアスアイランドへ。
7つのマジカルハット_20110904_10.jpg

7つのマジカルハット_20110904_12.jpg

 グーフィーのマジカルハットです!
7つのマジカルハット_20110904_11.jpg

 夜もライトアップされて綺麗ですよ~
 今度ゆっくり見に行きたいと思っています。

 マジカルワンドは・・・6つのアイコンに・・・マジカルワンド_0110905_11.jpg

 6つの光が集まりました(^○^)
マジカルワンド_0110905_12.jpg

 メダルがもらえました!
 1つでもマジカルハットと交信して光を集めるとメダルはもらえます!
 この取扱い説明書が無いともらえませんので、無くさないように気を付けましょう。
マジカルワンド_0110905_04.jpg

マジカルワンド_0110905_01.jpg

マジカルワンド_0110905_02.jpg

マジカルワンド_0110905_03.jpg

 メダル貰っても何度でもマジカルハットとは交信できるので、沢山遊べますよ(^○^)
マジカルワンド_0110905_05.jpg

マジカルワンド_0110905_06.jpg

マジカルワンド_0110905_07.jpg

マジカルワンド_0110905_08.jpg

マジカルワンド_0110905_09.jpg

マジカルワンド_0110905_10.jpg 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

hasakura

hiroさんお元気ですか? 
いや、報告という形になりますが? 
私の旦那の転勤で東京に住むことになりました。 
住み慣れている北海道から離れるのはいやですが? 
ディズニーライフを楽しめるのが少しうれしいです。
生活が落ち着いたらまたお会いしたいです。 

by hasakura (2011-09-15 22:45) 

たかひろ

夜のマジカルハット綺麗ですね。
2日目のシーは夕方までになるので、
1日目にディズニーシーステーションから少し見るぐらいかなあ。

by たかひろ (2011-09-17 01:21) 

hiro

☆hasakuraさん、ご主人の転勤で東京都とは( ゜_゜;)
色々と大変とは思われますが、楽しみも沢山ですね!
コメント & nice! ありがとうございました!
by hiro (2011-09-17 01:29) 

hiro

☆たかひろさん、いよいよですね!(^.^)
夕暮れ時も綺麗ですよ~ ゆっくり楽しんでくださいね!!
コメント & nice! ありがとうございました!
by hiro (2011-09-17 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。