SSブログ

ランドからもお祝いに駆けつけました~ Be Magical! 9/17フォトレポ (その1) [東京ディズニーシー]

 昨日はシーは入園制限がかかったようですね。
 気温も高かったし、大変だったのではないでしょうか(^^;)
 ちょっと間が空きますが週末の3連休も併せて長い連休をとれる方もいるようですので、後半にずれたのかな?
 混雑具合は難しいですねぇ・・・・
 私は連休初日に楽しんできました。
 Be Magical!が3回公演で1回目が9時40分と、入園してからの待ち時間が短かったので、ハーバーサイドの石垣に腰かけて観ることにしました。
 どこにどんなキャラクターが来るのかあまりわかりませんが、イル・ポスティーノ・ステーショナリー前がまだ空いていたので、特になのも考えずにポジション決定です。
  さて、だれが来てくれるのかな~?(^o^)
Be Magical!_20110917_10.jpg

 はじめは雲が多く風も吹かず暑かったのですが、始まるころには風も吹いて雲も飛んで少しは涼しくなってきました~
Be Magical!準備中_20110917_01.jpg

Be Magical!準備中_20110917_02.jpg

 対岸のリドアイルも徐々にひとが埋まって行きます。
 ショーが始まる30分ほど前になると、ボートが着岸して準備が始まりました。
Be Magical!準備中_20110917_03.jpg

Be Magical!準備中_20110917_04.jpg

Be Magical!準備中_20110917_05.jpg

Be Magical!準備中_20110917_06.jpg

Be Magical!準備中_20110917_07.jpg

 魔法の呪文の練習も終わり、Be Magical! 10周年のグリーティングショーの始まりです。
Be Magical!準備中_20110917_08.jpg

Be Magical!_20110917_01.jpg

Be Magical!_20110917_02.jpg

 グーフィーはゴンドラでリドアイルに!
Be Magical!_20110917_03.jpg

 ドナちゃんはスチーマーラインでザンビ前に! 
Be Magical!_20110917_04.jpg

Be Magical!_20110917_05.jpg

 キャスとの皆さんもマジカルハットを被って、10周年の魔法が!
Be Magical!_20110917_06.jpg

Be Magical!_20110917_07.jpg

 ゲストにも魔法がッ!(^^;)
Be Magical!_20110917_08.jpg

Be Magical!_20110917_09.jpg

Be Magical!_20110917_10.jpg

 サンパーとミス・バニーたちが登場です(^○^)
Be Magical!_20110917_11.jpg

Be Magical!_20110917_12.jpg

Be Magical!_20110917_13.jpg

 ミニーちゃんとプルートも仲良く(^○^)
Be Magical!_20110917_14.jpg

 ダッフィーはまったりと登場です(^○^)
Be Magical!_20110917_15.jpg

 ドナちゃんが走り抜けていきました(^^;)
Be Magical!_20110917_16.jpg

Be Magical!_20110917_17.jpg

 ドナルド 戻ってきました~ デイジーも一緒でしたぁ
Be Magical!_20110917_18.jpg

 その2へ続きます。(^^;)

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

シマリス

ビーマジカルはとっても素敵なショーです!音楽が頭から離れません!
昨日の日曜日のシーは激コミでした!
by シマリス (2011-09-19 17:14) 

hiro

☆シマリスさん、Be Magical! 日曜はだいぶ混んでいたようですね~
Be Magical!はたくさんのキャラが出ているので楽しいですね!(^○^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-09-20 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。