SSブログ

2011年9月のマンスリーメダル&ハロウィーンのスーベニアメダル:東京ディズニーランド [東京ディズニーランド]

 朝は寒くてサマージャケットを羽織って出勤しましたが、昼間は結構暑かったです。
 ついつい水分補給がおろそかになって意外と熱中症になったりしやすいそうなので、気を付けなければです。
 最近は、先週ランドで手に入れた東京10周年の3枚組CDの曲を聞きながら通勤しているのですが、いろいろ思い出して年代や季節がごちゃ混ぜな気分です(^^ゞ
 日本語歌詞の曲を英語版で聞きたくなったりもしちゃいますので、そのうち自分でプレイリスト編集して、さらにお気に入り版に仕立て上げなければ!

 さて、9月が終わってしまう前にランドのマンスリーメダルとハロウィーンのスーベニアメダルを記事にしておきます。
TDR_マンスリーメダル_20110905_01.jpg

 まずは、ワールドバザールのペニーアーケードは『ピーターパン』の”キャプテン・フック”。
TDR_マンスリーメダル_20110905_02.jpg

 トゥモローランドは”チクタクわに”かな~?と思っていましたが、ハズレ(・_;)
 眠れる森の美女の”マレフィセント”でした。
 マレフィセント・ドラゴンはシーのファンタズミック!で活躍?してます?
 ハロウィーンということで、”ヴィランズ”がテーマですかね?
TDR_マンスリーメダル_20110905_04.jpg

TDR_マンスリーメダル_20110905_03.jpg

 続きましてハロウィーンのスーベニアメダル、ペニーアーケードにあった2種類です。
 ミッキーとミニー。 オバケさんたちとハロウィーンの手遊びでもしているのでしょうか?
 何だか楽しそうですね(^-^)
TDR_ハロウィーンのスーベニアメダル_20110905_03.jpg

TDR_ハロウィーンのスーベニアメダル_20110905_04.jpg

TDR_ハロウィーンのスーベニアメダル_20110905_01.jpg

TDR_ハロウィーンのスーベニアメダル_20110905_02.jpg

 もうそろそろ衣替えしても良さそうかな~?


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。