SSブログ

2011年10月のマンスリーメダルとディズニー・ハロウィーンの風景 [東京ディズニーランド]

 ちょっと寒くなったと思ったら暑くなったりとの繰り返し。
 衣類で何とか調整を試みていますが、なかなかうまくいきません・・・
 寒くなると昔痛めた古傷がアチコチ痛み、老体に鞭うちながらの毎日です(´ヘ`;)ハァ 

 3連休私は近所で過ごしましたが、パークは結構混んで久しぶりに入園制限もかかりましね。
 少しずつ活気づいてきてくれると良いですね。
 ハロウィーンシーズンもあと半月ですが、後半の仮装ウィークが楽しみです。
TDRハロウィーンの風景_20111001_01.jpg

 ハロウィーンの好きなキャラクタークモさん(^^
TDRハロウィーンの風景_20111001_02.jpg

TDRハロウィーンの風景_20111001_03.jpg

TDRハロウィーンの風景_20111001_04.jpg

TDRハロウィーンの風景_20111001_05.jpg

TDRハロウィーンの風景_20111001_06.jpg

 プラザのハロウィーンの飾りのかわいいワンシーン。
 お弁当を分けてあげたんですね~(^.^)
TDRハロウィーンの風景_20111001_07.jpg

TDRハロウィーンの風景_20111001_08.jpg

TDRハロウィーンの風景_20111001_09.jpg

TDRハロウィーンの風景_20111001_10.jpg

 今月のランドのマンスリーメダルは、先月に続きヴィランズ仲間でした。
 ペニーアーケードは『101匹わんちゃん』からクルエラ。
 シーのアメリカンウォーターフロントで運が良ければ逢うことができたりすます。
TDRマンスリーメダル_20111001_01.jpg

TDRマンスリーメダル_20111001_02.jpg

 トゥモローランドテラスは『リトルマーメイド』からマレフィセント。
 こちらもシーの『マーメイドラグーン・シアター』で。
 ってシーの宣伝みたいになっちゃいました(^^ゞ
TDRマンスリーメダル_20111001_03.jpg

TDRマンスリーメダル_20111001_04.jpg

TDRハロウィーンの風景_20111001_11.jpg

 また晴れた日に楽しく遊びたいなぁ~

 


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

wood

おはようございます♫
プラザの飾りの猫にお弁当あげてるシーン可愛いですよね♥
私もそのシーンが、好きで何枚も写真撮っちゃいました(^-^)/
遅くなりましたが、先日Twitterの方で勝手にフォローさせて頂きました☻*
woodisneyでツイートしてます ♥oωoノ
リフォローありがとうございました♫
by wood (2011-10-12 08:45) 

hasakura

hiroさんへ
こんばんは、お元気ですか? 
私は、生活の環境がなれるように毎日苦労しております。
19日に朝から夜までディズニーシーに行ってきます。
クリスマスディズニーはまだ未定です。 
いつか、またお会いしたいです。 
ダッフィー、シェリーメイと、スティッチ、エンジェルに会えるのを楽しみにしております。 
ブログ再開しましたらお知らせいます。 

by hasakura (2011-10-14 20:36) 

シマリス

明日は晴れる様ですね!
ハロウィーンも後少しですね。 
by シマリス (2011-10-15 22:55) 

hiro

☆woodさん、ランドのハロウィーン飾り、色々あって楽しかったり、ほんわかしたりと和みますね!
ネコの親子も可愛いですが、おじさん?の表情も良いですね。
twitterほとんどつぶやきませんがよろしくおねがいします。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-10-23 09:26) 

hiro

☆hasakuraさん、徐々に東京での生活も徐々に慣れてきたようですね。
パークには断然近くなったと思いますので、インの回数も増えそうですね(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-10-23 09:33) 

hiro

☆シマリスさん、もう残り1週間となってしまいました・・・
実はイン回数が延びずスプーキー見れていないという事実が(^^ゞ
何とか1回は見たいです~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-10-23 09:37) 

hiro

☆☆彡 naokunさん、koumamさん、時雨さん、たかひろさん、novenoさん、りりさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-10-23 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。