SSブログ

2011年11月のToday:東京ディズニーシー [Today]

 今日は文化の日なので、何か文化的なことでもやろうかと思ったのですが・・・・
 思いつきません。(^^ゞ そもそも文化って意味が難しくてわからないのでしたバキッ!!☆/(x_x)
 日々の暮らしで文化的?な活動って何でしょうね?('';)ウーン ブログ書くぐらいかも・・・
 と自問自答しながら、今日の文化活動です。

 2011年11月のTodayです。
 表紙はクリスマスウィッシュのミッキーでした!
Today 2011-11 TDS_01.jpg

 裏面にはオフシャルスポンサー各社の紹介。
 ブランドロゴも自分が記憶しているものから結構変わっていました(^^)
Today 2011-11 TDS_02.jpg

 開いた中はエンターテイメントスケジュール&マップです。
Today 2011-11 TDS_04.jpg

 7日からのクリスマスのショーは4つ。 モミの木のマークがあります。
 『クリスマス・ウィッシュ』と『ビッグバンドビート ~クリスマス・スペシャル~』、『スターブライト・クリスマス』は昨年もあったタイトルですが、『クリスマス・ラップド・イン・リボン』は新しいタイトルですね。
 お気に入りのキャラクターのミッキーとダッフィーが出るので、是非見たいです。
  『クリスマス・ウィッシュ』はやっぱり抽選でしたね。
Today 2011-11 TDS_03.jpg

 裏面はそれぞれのショーやイベント、グリーティングの紹介です。
 そういえばクリスマスのスペシャルイベントのメインタイトルは『ハーバーサイドクリスマス』から『クリスマス・ウィッシュ』に変わったんですね。
Today 2011-11 TDS_05.jpg

 中面のグッズ、スペシャルメニューの紹介。
 ユアマジカルワンドのクリスマスのスペシャルパーツに興味津々です。
 クリスマスカラーで赤と緑のシリンダーが出ていますが、緑にするとグーフィーカラーに(^.^)
 ダッフィーグッズもいっぱい出るようです!
 ちょこっと右下にはもうお正月のグッズ紹介もありました。(^^;;;
Today 2011-11 TDS_06.jpg
 ポップコーンバケットは今年は3色点灯でドナルドとヒューイ、デューイ、ルーイでドナルド好きにはたまりませんね(^.^)

 これからだんだん寒くなります。 日中は暖かくても日が暮れると急に寒くなったり、風が強く吹いたりするので、防寒対策必須ですね。
 カイロやブランケットをそろそろ準備しなきゃです。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。