SSブログ

遠景・・クリスマス・ラップド・イン・リボン:東京ディズニーシー 11月12日 インレポ [東京ディズニーシー]

 土日ともに入園制限となった東京ディズニーシー。
 土曜日、インしてきました。
 到着したのは11時ちょっと前で、もう1,2本後の電車だったら入園できないところでした(・・;)
  クリスマスシーズン最初の週末で、前日の金曜日が天気が悪かったこともあり、パーク内は混雑していました。
 クリスマス・ウィッシュの抽選もハズレ・・・フリープランに移行ですが、ランドも制限されていたのでパレード観賞もならず(T_T)
 リドアイル周辺も幾重にも人の壁ができていて、内科を覗くことも困難な状態でした。
 ポンテベッキオ橋で何とか背後の方に迷惑にならないポジションを発見!
 カメラを持ち上げ撮影してみました。(^^ゞ
クリスマス・ラップド・イン・リボン_01.jpg

クリスマス・ラップド・イン・リボン_02.jpg

クリスマス・ラップド・イン・リボン_03.jpg

クリスマス・ラップド・イン・リボン_04.jpg

 今回は、かなりの遠景・・・次回はもっと近くで観たいものです。
 と言うことで、アップの写真とかはありませんので、数で勝負ですo(^゜)○☆バキッ!
 画像をクリックするともうちょっと大きく見えます。

ディズニー・クリスマス・ラップド・イン・リボン_20111112_01.jpg

ディズニー・クリスマス・ラップド・イン・リボン_20111112_02.jpg

ディズニー・クリスマス・ラップド・イン・リボン_20111112_03.jpg

ディズニー・クリスマス・ラップド・イン・リボン_20111112_04.jpg

ディズニー・クリスマス・ラップド・イン・リボン_20111112_05.jpg

ディズニー・クリスマス・ラップド・イン・リボン_20111112_06.jpg

ディズニー・クリスマス・ラップド・イン・リボン_20111112_07.jpg

ディズニー・クリスマス・ラップド・イン・リボン_20111112_08.jpg

ディズニー・クリスマス・ラップド・イン・リボン_20111112_09.jpg

ディズニー・クリスマス・ラップド・イン・リボン_20111112_10.jpg

ディズニー・クリスマス・ラップド・イン・リボン_20111112_12.jpg

 何の解説もないまま、次回に続きます(^^ゞ


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

abx

出待ちの列が意外に少ないですね?
自分の時は(初日だから?)、すごいことになっていたんですよ。

by abx (2011-11-15 05:57) 

hiro

☆abxさん、カナレット側は通行が止められていたので少なかったですが、マクダックス側は結構賑わっていました。
たぶん、初日よりは少なかったかもしれません(^O^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-11-15 21:11) 

シマリス

土曜日はW制限でしたね!
これからは毎週末制限がかかりそうでしたね。
リボンも早朝から待たないと2回目も見れない状況です。
リドはすぐにラインカットです。 
by シマリス (2011-11-15 22:15) 

hiro

☆シマリスさん、超遅レスでスイマセンm(__)m
毎週末制限、W制限ですね(^^;;;
リボン未だにじっくり見れていません・・・・
もう1回、1日3回ぐらいやって欲しいですねぇ。バキッ!!☆/(x_x)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2011-11-27 21:26) 

hiro

☆☆彡 たかひろさん、mikimamaさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-11-27 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。