SSブログ

2011年12月のToday(12/1~25):東京ディズニーシー [Today]

 12月の東京ディズニーシーTodayの表紙はクリスマスウィッシュのミニーちゃんでした。
 クリスマスシーズン、もう残り3週間になっちゃいました。
 シーズン中にあと何回行けるかなぁ・・・
 シーのTodayには隠れミッキーはいないのかなぁ?
Today 2011-12 TDS_00.jpg

 クリスマス・ウィッシュは先週観ることが出来ましたが、クリスマス・ラップド・イン・リボンはまだ観れていないです。
 週末にリドアイルで観るのは厳しそうです・・・(^^ゞ
Today 2011-12 TDS_01.jpg

 ライトアップされたツリーもまだゆっくり見て歩けていません(T_T)
 これから寒くなりますが、空気が澄んでくるので綺麗に観れそうなんですが・・・
Today 2011-12 TDS_02.jpg

 クリスマスグッズも盛りだくさん!
 ダッフィーのクリスマスグッズは以前と人気ですが、昨日は結構空いていた感じです。
 昨夜ちょっとのぞいたら、品切れしていたポーチやトートバックが入荷していました~
Today 2011-12 TDS_03.jpg
 お正月の巾着セット、大きさの違う2種類のセットで、色々使えそうでした。

 今日はちょっと暖かい感じでしたが、明日からまた寒くなりそうなので、風邪とかひかないように気を付けましょう! 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。