SSブログ

2011-2012 ニューイヤーズ・イブ 年越しのToday:東京ディズニーランド [Today]

 お正月も終わって、明日からまた3連休。
 昨日、今日と休みが取れれば結構長い休みになったのですが、大人の事情でそれは出来ませんでした(^^;)
 パークのニューイヤーイベントも昨日までで、今日からは通常営業に戻りましたね~
 少しはまったり出来るといいでのですが、あ、キャンパスデーがやって来ますね・・・・(^^;;;

 さて、年末に過ごした初のランドの年越しのTodayを今更ながらですが紹介します。
 以前のカウントダウンでは普通に配布されていて、余った時は元旦の1時からの入園の時も残っていたりしましたが、3年ほど前からでしょうか当選者にチケットと一緒に送付されるようになっちゃいましたね。

Today 2011-2012 TDL 001.jpg

 今年から「カウントダウン」が「ニューイヤーズ・イブ」となり、特別なパレードやグッズも無くなり、Todayもコンパクトサイズになりました。
Today 2011-2012 TDL 002.jpg

Today 2011-2012 TDL 003.jpg

 でも、念願の年越しそばも食べることができたし、アンバサダーの就任式も観ることができました。
 カウントダウンの花火もきれいでした。
 家族で楽しく年を越すことができました(^.^)
 また、今年も・・・・家族の同意得られるかな・・・・って抽選に当たるかもわかんないし。(・・;)
 暫くこの話題を、ちょびりちょびりと語っていきます。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。