SSブログ

2011-2012 ニューイヤーズ・イブ 年越しのToday:東京ディズニーシー [Today]

 今日から3連休。
 ダラダラと年末にやらなかった掃除を始めました。(・・;)
 年々と増えるディズニーグッズが・・・使えない捨てられない状態です。
 買わなければ良いのはわかっているのですが・・・バキッ!!☆/(x_x)

 さて、年越しインして、年越し食べて、モンスターズ・インクに乗って、カウントダウンの花火観てアンバサダーの就任式&ワンマンズドリームⅡ見てかなり冷え込んできました。
 車で仮眠をとろうかとも思ったのですが、1~6時は両パークどちらでも入園が可能でしたし、リゾートラインの2日兼を買ってあったので2時半からのB.B.B.を観ようとシーに向かいました。
 これまでは1日のパスポートか年間パスポートでも2時から入園可能でしたが、今年からは「ニューイヤーズ・イブ・パスポート」でなければダメになってしまいました・・・
 結局、シーに着いたころには残念ながらB.B.Bのスタンバイ列はカットされていました。(T_T)
 でも、ひとつだけ良いことが(^○^)
Today 2011-2012 TDS 001.jpg
 

 何故か入園するときにゲートに置いてあったTodayが、ニューイヤーズ・イブのTodayでした!
 当選したチケットと一緒にランドかシーのTodayが同封され、パークでは配布されないはずなのに何故?
 理由はわかりませんが、ちょっとラッキーな気分に(^.^)
 知り合いが1時頃にインした時にはなかったようなので、ほんとにラッキーだったのかも知れません~
Today 2011-2012 TDS 002.jpg

Today 2011-2012 TDS 003.jpg

 海により近いせいかシーはランドに比べ風もあって寒かったので、そそくさと退散してランドでお雑煮食べて、3時半頃には車にに戻って仮眠しました。
 このときはおしるこがあったのですが、元旦のうちに売り切れになってしまったようで、あのとき食べていればよかったなぁとちょっと後悔です(;O;)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。