SSブログ

2012年1月1日~31日のToday:東京ディズニーランド [Today]

 もう1月も10日が経ってしまいました・・・(^^;)
 パークもちょこっと閑散期ですかね。
 9日の成人式の日にちょこっとインしてきましたが、ランドは浦安市の成人式関係の方以外は空いていた感じでしたが、シーは意外と混んでいましたが、昨日からですかね。

 まずはランドのTodayから紹介していきます。
 表紙はチップとデール! 年の初め元気があって良いですね!!(^.^)
Today 20120101-31 TDL_001.jpg

 まずは、エンターテイメントスケジュール&マップです。
Today 20120101-31 TDL_002.jpg

 ショースケジュールは閑散期というか運営時間が短いので、コンパクトにまとめた感じです。
 昨日あたりから平日は10時~19時、土日も9時~20時までの日があるので注意が必要ですね。
 エレパレも夜の6時前後なんですね~
Today 20120101-31 TDL_003.jpg

 オフィシャルスポンサーさま。
Today 20120101-31 TDL_004.jpg

 エンターテイメントプログラム。
Today 20120101-31 TDL_005.jpg

 お正月のイベントの後は、レギュラーショーとアトラクションで楽しみましょう(^.^)
 でも、そろそそ休止のアトラクションも多くなる時期ですね~
Today 20120101-31 TDL_006.jpg

 あ、昨日からマジックラリーキャンペーン昨日からでしたね・・・

Today 20120101-31 TDL_007.jpg

 グッズのページです。
Today 20120101-31 TDL_008.jpg

 キャンパスデー、バレンタイン向けのかわいいものが多いですね。
Today 20120101-31 TDL_009.jpg

 おすすめメニュー、美味しそう・・・
Today 20120101-31 TDL_010.jpg

 スナック類、ミッキーマウスまん、ミニーマウスまん、ドナルド、デイジーのカップケーキに何故か”NEW”が・・・
 美味しいので良しとします。(^^;)
Today 20120101-31 TDL_011.jpg

 アンバのシェフ・ドナ、期間限定ですが行きたいなー でも、週末の予約は難しそうです~
Today 20120101-31 TDL_012.jpg


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

シマリス

新年早々チーデーのTodayだったので、
今年は縁起がいいです。(笑) 
by シマリス (2012-01-12 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。