SSブログ

2012年1月1日~19日のToday:東京ディズニーシー [Today]

 10周年のイベントも残すところ2か月ちょっとになっちゃいました・・・
 今月は20日から始まる『スウィート・ダッフィー』があるからかTodayは1月1日~19日の期間となっていました。
 あと1週間の有効期間と遅ればせながらご紹介グゥオー! っと表紙はドナルドでしたっ! 
Today 20120101-19 TDS_01.jpg

 

 エンターテイメント&スケジュールです。
Today 20120101-19 TDS_02.jpg

 シーも運営時間が短くなっているので、ナイトイベント開始時間が早いですね。
Today 20120101-19 TDS_03.jpg

 スポーンサー各社、トイストーリーは何処でしたっけ?
Today 20120101-19 TDS_04.jpg

 イベントは10周年イベントがラストスパートですね。
Today 20120101-19 TDS_05.jpg

 Be Magical! 楽しみましょう!
Today 20120101-19 TDS_06.jpg

 バレンタイン・ナイト。 まだ未経験です(^^;)
Today 20120101-19 TDS_07.jpg

 グッズは10周年、キャンパスデー、バレンタインのグッズがいろいろです。
Today 20120101-19 TDS_08.jpg

 ユア マジカルワンド は取りあえず欲しい組み合わせは買えたかなぁ。
Today 20120101-19 TDS_09.jpg

 そうなんです、ジャージあるんですねぇ。
Today 20120101-19 TDS_10.jpg

 10周年のうきわまんはまだ食べていませんねぇ。食べずに終わっちゃうかな(^^;)
 今一番食べてみたいのはユカタンソーセージドッグだったりします。
Today 20120101-19 TDS_11.jpg

 フードバウチャーはスプーンのコレクション集めてないので買っていませんが、結構お得な感じがします・・・
Today 20120101-19 TDS_12.jpg
 20日からのTodayは『スウィートダッフィー』のグッズが紹介されるんでしょうね。
 エントリーは無いようなのでどうなるんでしょうね、まあ、最近は売り切れも少なくなってきた感じもあるので、それほど焦らなくても大丈夫な気もしますね。
 しかし、シェリーメイが加わって、商品の種類も増えているので散財三昧になりそうです・・・(^^;;;


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

シマリス

なんか10周年はやっぱり短いですよね。  
by シマリス (2012-01-13 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。