SSブログ

2012年 東京ディズニーリゾート・アンバサダー 就任セレモニー(後編) [東京ディズニーリゾート]

 もうすぐ東京ディズニーシーでは『スウィート・ダッフィー』が始まりますね。
 何回目かな? 最近はシェリーメイも加わって賑やかになりましたねぇ。
 私としては最初の頃のまったり感が好きでしたが・・・

 ってまだ正月の記事に戻ります(^^ゞ
 東京ディズニーリゾート 2012年のアンバサダー就任式の様子、後篇です~
20120101_アンバサダー就任セレモニーⅡ_003.jpg

 2011年の東京ディズニーリゾート・アンバサダーの馬場さん、素敵な着物姿で登場です!

 これまでは朝に行われていた、アンバサダーの就任式。
 就任式が終わるころに着物姿の前年のアンバサダーに会えたりしましたが、今年はどうだったのでしょうかね?
20120101_アンバサダー就任セレモニーⅡ_004.jpg

 髪もあっぷでいつもと雰囲気が違いました。
20120101_アンバサダー就任セレモニーⅡ_002.jpg
 アンバサダーとして活動した1年を振り返ってお話をされました。
 特に昨年は震災、台風、水害などの災害が多く、心を痛めながらも元気を届けるため、ディズニーの仲間たちと日本国中を駆け巡ったあっという間の1年だったようです。
 大変でしたが、ご苦労様でした!

 そしていよいよ2012年の東京ディズニーリゾート・アンバサダーの横田恵理子さんの登場です。
20120101_アンバサダー就任セレモニーⅡ_005.jpg

20120101_アンバサダー就任セレモニーⅡ_006.jpg

 この時が2012年初めてのアンバサダーとしての公式の登場? 新鮮な緊張感がこちらにも伝わってくる感じでした(^-^)
20120101_アンバサダー就任セレモニーⅡ_007.jpg

20120101_アンバサダー就任セレモニーⅡ_008.jpg

 2011年のアンバサダーの馬場さんから2012年の横田さんへアンバサダー・ピンの引継ぎです。
20120101_アンバサダー就任セレモニーⅡ_009.jpg

 みんなが見守る中、横田さんの右胸に馬場さんから・・
20120101_アンバサダー就任セレモニーⅡ_010.jpg

 アンバサダー・ピンが・・・
20120101_アンバサダー就任セレモニーⅡ_011.jpg

 引き継がれました!
20120101_アンバサダー就任セレモニーⅡ_012.jpg

 おめでとうございます!
20120101_アンバサダー就任セレモニーⅡ_013.jpg

 ミッキー&ミニーも「今年一年宜しくねっ!」って感じで、かけよりました。
20120101_アンバサダー就任セレモニーⅡ_014.jpg

20120101_アンバサダー就任セレモニーⅡ_015.jpg

20120101_アンバサダー就任セレモニーⅡ_016.jpg

 馬場さん、大変な一年でしたがほんとうにご苦労様でした!
20120101_アンバサダー就任セレモニーⅡ_017.jpg

20120101_アンバサダー就任セレモニーⅡ_018.jpg

20120101_アンバサダー就任セレモニーⅡ_019.jpg

20120101_アンバサダー就任セレモニーⅡ_020.jpg

20120101_アンバサダー就任セレモニーⅡ_021.jpg

20120101_アンバサダー就任セレモニーⅡ_022.jpg

20120101_アンバサダー就任セレモニーⅡ_023.jpg

20120101_アンバサダー就任セレモニーⅡ_024.jpg

 この後は今年最初のワンマンズ・ドリームⅡ -ザ・マジック・リブズ・オンを楽しみました。
 しかし、ここは屋根はあるもののほぼ屋外なので、ショーの途中ぐらいからヒンヤリと冷たい風が吹き始めました(^^ゞ


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

シマリス

今までは朝でしたが、夜中にやったのが凄いですね。
馬場さん、お疲れ様でした!
横田さん、今年一年頑張って下さい!  
by シマリス (2012-01-20 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。