SSブログ

2012年2月のToday:東京ディズニーシー [Today]

 もう2月ですね~
 早くも遅くも2012年も1か月が過ぎてしまいました(^^;;;
 今年はうるう年で1日長い2月ですが、東京ディズニーシーのTodayの表紙は・・・・ミッキーの大親友『プルート』でしたU^ェ^U ワン!

 たまには全面広げた状態からのの紹介です~ 裏表ってことです。

Today 20120201-29 TDS_01.jpg

Today 20120201-29 TDS_02.jpg

 こちらが表紙のアップです。
 昨日シーに着いたときシープラザでグリしてました~Today 20120201-29 TDS_03.jpg

 ショースケジュール、土日はバレンタインナイトやってるのでビッグバンドビートの公演回数が少ないですね。
Today 20120201-29 TDS_04.jpg

 東京ディズニーシー10thアニバーサリー”Be Magical!”いよいよフィナーレ!
 3月19日まですね~
Today 20120201-29 TDS_05.jpg

 10周年、スウィート・ダッフィー、キャンパスデー、バレンタインデーのグッズ紹介です~
Today 20120201-29 TDS_06.jpg
 <画像クリックでちょっと拡大表示します>

 やっと昨日クックオフもゆっくり目に見ることが出来ました。
 屋内はダッフィーコーナーはゆったり目な感じですが、ノーマルな席は通路を広くとるためか、ちょっとテーブルを詰め過ぎの配列になってて、窮屈な感じがしました・・・・<改善希望>
Today 20120201-29 TDS_07.jpg

 昨日はダッフィーグッズを販売する店舗もそれほど混んでいない感じでした。
 ダッフィーグリもしてきたので、近々インレポ紹介できるかな~ (^^;


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。