SSブログ

スウィート・ダッフィー 2012 ーその1ー [東京ディズニーシー]

 今年のスウィート・ダッフィーが始まって約2週間が経ちました。
 チラホラ品切れたグッズもあるようですが、これまで完売となったのは”マグカップ”だけ?のようです?。
 まあ、過去にも品切れのまま再入荷せずに終わってしまったグッズもありますが・・・(^^ゞ
 グッズの種類も増えてきたし、商品数もある程度確保していたようなので、慌てずに買いに走ることはだんだんと無くなってきた感じがしますね。
 でも、『スウィート・ダッフィー』はあと1か月あるので、それまでに売り切れ、完売となってしまうものはあるかもしれませんが・・・
 先週、今週ちょこっと様子を見てきたので、遅ればせながらその様子をアップしておきます。

 一昨日の金曜日は土曜の振り替え休日で、子供達も休みで特に予定はないとのことで、年越しインぶりに家族そろってパークに行ってきました。
 平日ということを忘れてゆっくり目に家を出たら、高速乗るまで、高速乗っても渋滞が多く、土日なら1時間かからずにパークに到着するのですが、2時間ほどかかってしまいました。(^^;
 東京ディズニーシーに到着してみると、土日とあまり変わらない賑わいでちょっとビックリでした。

 マクダックス・デパートメントストアのショーウィーンドゥのデコレーション、ダッフィーとシェリーメイが並んでてかわいいんですが、撮影する時間によっては反射してうまく撮れないんですよね・・・スウィート・ダッフィー_20120210z_001.jpg

スウィート・ダッフィー_20120210z_002.jpg

 去年まではダッフィーだけでしたが、今年はシェリーメイも一緒でした(^.^)
 http://boroboro-omocyabako.blog.so-net.ne.jp/2011-01-25

 今年のコスチュームを着たダッフィーとシェリーメイ。
 グリーティングもこのコスチューム(ベース)でした。
スウィート・ダッフィー_20120128p_001.jpg

 本拠地ケープコッドは『スウィート・ダッフィー』のデコレーションがありました。
 これまでからすると、なんとなく控えめな感じもします。
スウィート・ダッフィー_20120128z_002.jpg

 街灯にはダッフィーとシェリーメイのハートのクッキーがデコレーションされていました。
 去年は、何だったっけ?
スウィート・ダッフィー_20120128z_001.jpg

スウィート・ダッフィー_20120128z_003.jpg

スウィート・ダッフィー_20120128z_004.jpg

スウィート・ダッフィー_20120128p_017.jpg

スウィート・ダッフィー_20120128p_018.jpg

スウィート・ダッフィー_20120128p_005.jpg

スウィート・ダッフィー_20120128p_016.jpg

 ケープコッド・クックオフのダッフィーとシェリーメイのダイニングの様子は・・・ 次に続きます~m(__)m


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。