SSブログ

スウィート・ダッフィー 2012 -その2- [東京ディズニーシー]

 今日はこれから雨が降って、朝にはあがっている天気予報が出ています。
 雪になるかも知れないとも・・・ 気温は氷点下以下に下がるようなので、雨・雪があがっても路面の凍結が心配です・・・
 
 1月28日にインした時、もう10時過ぎだったのですがマクダックス・デパートメントストアの噴水が凍っていました~
 寒いときは凍っちゃうよーっと聞いたことはあったのですが、この目で見て触ったのは初めてでした(^.^)
マクダの噴水_20120128_002.jpg

マクダの噴水_20120128_001.jpg

マクダの噴水_20120128_003.jpg

 ちょっと話題がそれましたが、スウィート・ダッフィーの様子、今日はケープコッド・クックオフの屋外のデコレーションです。

 垣根のデコレーション関係は、昨年と同じような感じかなーと思ったのですが、大きめの『Sweet duffy』と書かれた外に向けた大きな看板はありませんでした。
 知名度が上がったからか、経費節減なのかその辺は不明ですが、おとなし目のデコレーションって感じです。
 
スウィート・ダッフィー_20120205z_016.jpg

 美味しそうなスウィーツを模った木のプレートが、港町っぽく網に絡めて飾られています。
スウィート・ダッフィー_20120128p_007.jpg

スウィート・ダッフィー_20120128p_008.jpg

 ダッフィーとシェリーメイのクッキー。
 ことしはこれをモチーフにしたグッズがいっぱい出ていますね。
スウィート・ダッフィー_20120128p_009.jpg

スウィート・ダッフィー_20120128p_010.jpg

スウィート・ダッフィー_20120128p_011.jpg

スウィート・ダッフィー_20120128p_012.jpg

スウィート・ダッフィー_20120128p_013.jpg

 販売されているグッズも可愛いのですが、これそのものが欲しいです(^^;
スウィート・ダッフィー_20120205z_019.jpg

スウィート・ダッフィー_20120205z_020.jpg

スウィート・ダッフィー_20120205z_017.jpg

スウィート・ダッフィー_20120205z_018.jpg

スウィート・ダッフィー_20120128p_014.jpg

スウィート・ダッフィー_20120128p_015.jpg

 ダッフィーのフラワーポット、今年も健在でした。
スウィート・ダッフィー_20120128p_006.jpg

 ちょこっと奥に見えてますが、昨年まであったテーブルクロスは今年は無くなっちゃったようです・・・(T_T)
 次へ続きます~


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

シマリス

噴水が凍っていますね~
10時過ぎでもこれなら本当に寒いんですね!  
by シマリス (2012-02-14 22:18) 

hiro

☆シマリスさん、nice!&コメント ありがとうございます。
この氷がはってた日は寒かったデス。{{ (>_<) }}
また寒くなる予報もあるのですが、パークは暖かいほうが良いですね!
by hiro (2012-02-15 19:11) 

hiro

☆☆彡 koumamさん、マチャさん、りりさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-02-15 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。