SSブログ

スウィートダッフィー 2012 -その3- [東京ディズニーシー]

 久しぶりの連日の雨です。
 花粉が飛んでなくて良いのですが、この後花粉が増えないと良いのですが・・・
 乾燥していた空気が湿って良い感じです。
 しかし、今年は風邪やインフルエンザにかかる人が多い感じです。
 例年あまり休まないような人がダウンしちゃってますから、これからも要注意です。
 少しでも喉が痛いときはマスクしたり、手洗いうがいで予防しましょう!

 スウィート・ダッフィーで賑わうクックオフですが、デコレーションはおとなしめす~
スウィート・ダッフィー_20120128p_004.jpg

 イスのカバーやクッションは去年と同じデザインのような感じです。
スウィート・ダッフィー_20120128p_002.jpg

 パープルとピンクのクッション、欲しいです(^^;
スウィート・ダッフィー_20120128p_003.jpg

 準備前の写真ではありません・・・・
 残念ながら、今年はテーブルカバーはないようです(T_T)
スウィート・ダッフィー_20120205p_014.jpg

スウィート・ダッフィー_20120205p_015.jpg

 椅子の背当ての部分は花柄のかわいい模様ですが、よく見ると・・・
スウィート・ダッフィー_20120205p_016.jpg

スウィート・ダッフィー_20120205p_017.jpg

 隠れミッキー!っというかダッフィー達の肉球模様がついてたんですね~
 今更気づきました(^^;
スウィート・ダッフィー_20120210z_015.jpg

 ようやく次回、店内に潜入です! バキッ!!☆/(x_x)
スウィート・ダッフィー_20120210z_016.jpg

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。