SSブログ

2012年2月のマンスリーメダル:東京ディズニーランド [東京ディズニーランド]

 今日は妻と2人で東京ディズニーシー&ランドに行ってきました。
 両パークともに思った以上に多くのゲストで賑わっていました。
 そして、寒かったデス!!
 日が暮れてからは更に風が強くなり、乾燥した寒風が肌を刺すように寒かったです・・・
 これから暖かいお風呂に入って、体を湿らせ温めて寝ることとします(´ヘ`;)

 さて、月も半ばを超えてしましましたが、2012年2月の東京ディズニーランドのマンスリーメダルと、2月前半の空いていた頃のランドの風景&夜景をちょこっと。
東京ディズニーランドの風景_20120205_003.jpg

 ビッグサンダーマウンテンがリハブの間、ウェスタンランドではカウガール・ミニーちゃんのグリが行われていました。
 ヘタレな私はグリ列には並ばずに遠くから(^^;
 最近は同様にリハブ中のスプラッシュマウンテンのクリッターカントリーでグリしてますね(^.^)

 2月のマンスリーメダル、ペニーアーケイドは『ピーターパン』
TDL_マンスリーメダル_20120205_003.jpg

TDL_マンスリーメダル_20120205_004.jpg

トゥモローランドテラスは『ウェンディ』でした。
TDL_マンスリーメダル_20120205_001.jpg

TDL_マンスリーメダル_20120205_002.jpg

 スペースマウンテン、飛べるー飛べるー、ユーキャンフライー♪ ☆

東京ディズニーランドの風景_20120205_001.jpg

東京ディズニーランドの風景_20120205_002.jpg

東京ディズニーランドの風景_20120205_006.jpg

東京ディズニーランドの風景_20120205_005.jpg

東京ディズニーランドの風景_20120205_004.jpg

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

シマリス

昨日の浦安は寒かったですよね。
今日はどうでしょうね? 
by シマリス (2012-02-19 01:10) 

hiro

☆シマリスさん、昨日は寒かったですね~
今日は風が無くて昨日ほど寒くはなかったようですね。
春に向かって早く暖かくなって欲しいです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-02-19 21:36) 

hiro

☆彡 naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-02-19 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。