SSブログ

2012年3月のToday [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

昨日からネットの調子が悪くて、ブログに記事がアップできませわんでした。
特に家の中の機材の設定は変えていないので、外部要因と思うのですが…
と、言うことで土曜日にもらってきたTodayの紹介はちょっと遅くなりそうです。m(_ _)m
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

シマリス

シーの10周年の締めはやっぱりミニーちゃんでしたね!
クラリスのトゥディは初登場でしょうか?
by シマリス (2012-03-05 18:17) 

hiro

☆シマリスさん、確かにクラリス登場は初めてかも知れません(^.^)
10周年イベントもう1週間も無くなっちゃいましたね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-03-10 22:36) 

hiro

☆☆彡 naokunさん、りりさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-03-10 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とんすけチャンドゥのしっぽ ブログトップ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。