SSブログ

2012年3月1日~19日のToday:東京ディズニーシー [Today]

 今日は朝から夜まで雨です。
 明日の朝には白いものが混じって降るとか{{ (>_<) }}
 今日は娘の誕生日で、明日は息子の高校の卒業式なのに・・・・
 早く止まないかなぁ雨。

 ようやく今月のTodayの紹介、10周年イベント最後の表紙を飾るのはミニーちゃんでした!
TDS Today 20120201_001.jpg

 10周年イベントも最後の月になりました。
 平日でもシーは混んでるようですね。
 もう春休み入っている学生さんや、去年これなかった方々とかも多そうですね。
 明日はまた入園制限がかかりそうな感じです(゜O゜;)
TDS Today 20120201_002.jpg

TDS Today 20120201_003.jpg

TDS Today 20120201_004.jpg

 ショースケジュールですが、今週の土日と、来週のラスト3日間はBe Magical!が3回、ファンタズミックも2回公演の予定ですね~(^.^)
 でも、明日は・・・お天気が(T_T) 1回目のBe Magical!は厳しそうですね。
TDS Today 20120201_006.jpg

TDS Today 20120201_007.jpg

 4月3日からはいよいよ『ミッキーとダッフィーの スプリングヴォヤッジ』が始まりますね~
 ランドのイースターも楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


TDS Today 20120201_005.jpg

 10周年、いよいよフィナーレ! 残り10日をきってしまいました~ ああ~
TDS Today 20120201_012.jpg

 10周年グッズはいつまでう販売されるのかなぁ?イベントと一緒に販売終了しちゃうんですかね?
TDS Today 20120201_003.jpg

 あと欲しいのはチェーン付きケースかな。
 マジカルワンドはまだパーツ全種類あるのかな?
 次回は自分で組み合わせ変えられるの希望!デス。
TDS Today 20120201_008.jpg

 スペシャルメニューは・・・全種類は食べられそうにありません(^^;)
TDS Today 20120201_009.jpg

 キャンパスデー向けグッズ、パークで買ってパークでつけて楽しんでるゲストも多いですね(^.^)
 スウィートダッフィーは一足早く3月14日までかぁ。
TDS Today 20120201_010.jpg

 アラビアのニュー・スナック、チャンドゥテール美味しかったデス!
 ストロベリーティーと一緒にいただきました!
TDS Today 20120201_011.jpg

 あ、スウィート・ダッフィー行けるのは今週末が最後だなぁ。
 も一回スウィートなダッフィーに逢えるかな?


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。