SSブログ

2012年3月1日~4月2日のToday:東京ディズニーランド [Today]

 今日は東京ディズニーランドのマジックスタンプラリーのスタンプを貰いに行ってきました。
 前半はしっかり通えなかったので、まだ7個目です(^^;;;
 昨日、今日と連続インしてあと3つとなりましたが、明日からはまた仕事があるので後は家内にお願いせねばですm(__)m
 平日でも閉園時間が遅ければ仕事帰りに行けたりもするのですが、7時閉園とかだと結構厳しかったデス。

 シーにも行きたかったのですが、舞浜に到着した時には、予想外の入園制限がかかってしまっていたので諦めて帰ってきました。
 18時頃の再開とのことでしたが、14時過ぎには解除されたようでしたが、明日があるので・・・
 ランドをぐるっと一周して、スターツアーズでエンドアまで行って、帰ってきました(^O^)

 さて、本題の東京ディズニーランド 今のTodayの表紙はクラリス嬢。
 2012年3月1日から4月2日まで、次のイベントまでってことですね。
TDL Today 20120201-0402_F02.jpg

 表面です。
TDL Today 20120201-0402_F01.jpg

TDL Today 20120201-0402_F03.jpg

 エンターテイメントスケジュール。
 3月はずーっと花火もあるんですね。(^.^)
TDL Today 20120201-0402_F04.jpg

TDL Today 20120201-0402_F05.jpg

TDL Today 20120201-0402_F06.jpg

TDL Today 20120201-0402_F07.jpg

 特にイベントは何のですが、それが良かったりもします。(^.^)
TDL Today 20120201-0402_F08.jpg

 ガイドツアー、まだ未経験です(^^;)
 思い出フォトキャンペーン、ちびっこカメラマンは今日までだったんですね。

TDL Today 20120201-0402_F09.jpg

 裏面です。
 グッズやお食事メニューやスウィーツのご紹介。
TDL Today 20120201-0402_R01.jpg

 キャンパス・ガールグッズ。
TDL Today 20120201-0402_R02.jpg

 ホワイトデー向け?のお菓子やアクセサリー。
 マグカップカワイイなぁ。
TDL Today 20120201-0402_R03.jpg

 マイ・ディズニー・トートは4月1日まで!
 たくさんあって迷っちゃう~
TDL Today 20120201-0402_R04.jpg

 進学、新旧のお祝いにもたくさんの文房具がありますね。 ここに紹介されていないものの方が多いかな。
 クリップセットかわいいです。(^.^)
TDL Today 20120201-0402_R05.jpg

 スウィーツ、疲れた時には甘いもの(^^;)
 ちょっと暖かい日にはアイスクリームが美味しいです! 新発売のバナナブラウニーサンデー食べてみなくっちゃ。
TDL Today 20120201-0402_R06.jpg

 おすすめメニュー、軽く、がっつり、美味しそうな食事で、心も体もリフレッシュ。
TDL Today 20120201-0402_R07.jpg

 3月、4月はほぼフルタイムの開園時間となっています。
 今年は休みなくの運営ですね。
 忘れてはいけませんが、2度とあって欲しくないですね・・・
TDL Today 20120201-0402_R08.jpg

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

iku

久しぶりに見させて頂きました。
グッズとっても可愛いですね!ほしいなぁ~。
それと、ディズニーももう少しで30周年ですね。
楽しみです。どんなイベントになるのでしょうね。
また遊びに来ます。
by iku (2012-03-11 23:45) 

hiro

☆ikuさん、次の節目はランドの30周年ですね~
またかわいいグッズやイベントがあるんでしょうね!(^.^)
コメント ありがとうございました。
by hiro (2012-03-19 22:49) 

hiro

☆彡 シマリスさん、naokunさん、りりさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-03-19 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。