SSブログ

スウィート・ダッフィー明日までですね・・・ [東京ディズニーシー]

 また寒くなってきましたね。
 ガチガチの寒さではないですが、暖かいほうがやっぱりいいですね。
 先週土曜日はけっこう暖かいと思ったんですがねぇ。

 週末の土日はスタンプラリーのスタンプ貰いにショート・インしてきました。
 スウィート・ダッフィーも終わりと思い、土曜はダッフィーとグリしてきました。
 日曜は残念ながらシーにインすることが出来なかったので、土曜が最終となってしまいました。
 結局シェリーメイとはグリできませんでした。
 また、来年に期待です。

 ちょっと話は逸れますが、シーもランドも一足早い春の花が咲いています。
 今の季節はチューリップが多いですね。
 ベーシックな品種から、変わった種類、『ミッキーマウス』は今年も健在でした。
 そのうち記事にしたいとおもっています~

 クックオフにはカワイイピンクのチューリップが咲いていました。
クックオフのチューリップ_20120310_164132_003.jpg
 グリーンサムのみなさん、いつもきれいな草花を見せて下さってありがとうございます~


クックオフのチューリップ_20120310_164132_002.jpg

クックオフのチューリップ_20120310_164132_001.jpg

 シェリーメイ、はだかんぼうじゃ無いけど、こっちの方がセクシーかもって(^^;)
 並んでグリは出来なかったので、行き帰りの途中をお邪魔しちゃいました。
スウィート・シェリーメイ_20120128_001.jpg

 開けて~

スウィート・シェリーメイ_20120128_002.jpg

スウィート・シェリーメイ_20120128_003.jpg

スウィート・シェリーメイ_20120128_004.jpg

スウィート・シェリーメイ_20120128_005.jpg

スウィート・シェリーメイ_20120128_006.jpg

スウィート・シェリーメイ_20120128_007.jpg

 うふふ、(^-^)/~ マタネッ

スウィート・シェリーメイ_20120128_008.jpg

 ダッフィーもまたねっ。
スウィート・ダッフィー_20120310_001.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。