SSブログ

2012年3月のマンスリーメダル:東京ディズニーランド [東京ディズニーランド]

 3月も半ばになってしまいました。
 期末で仕事はそれなりにドタバタです(^^;)
 毎日パークも賑やかそうですねぇ。 
 今月のスーベニアメダル、3月3日にゲットしてきました。
ランドのチューリップ_20120303_001.jpg

 写真もその時のもので、エントランスのチューリップ、今は満開ですがまだ蕾のような状態でした。
ランドのチューリップ_20120303_002.jpg

ランドのチューリップ_20120303_003.jpg

ランドのチューリップ_20120303_004.jpg

 3月のマンスリー、ペニーアーケードは モーティーとフェルディ。
 ミッキーマウスの甥っ子たちですね。
 ミッキーのお姉さん(2人いる?どちらか)の子供でしたね、たしか。
TDL_マンスリーメダル_20120303_001.jpg

 どちらがモーティーで、フェルディかは不明です(^_^;)
TDL_マンスリーメダル_20120303_002.jpg

 トゥモローランドテラスのマンスリーメダルは、予想通り(^.^)ヒューイ、デューイ、ルーイ、こちらはお馴染みのドナルドダックの甥っ子たちですね。
 こちらもドナルドのお姉さんの三つ子。
TDL_マンスリーメダル_20120303_003.jpg

 こちらも白黒だと見分けるのは無理ですね(^_^;)
 カラーだとレッドがヒューイ、ブルーがデューイ、グリーンがルーイって感じで分かるんですけどね。
TDL_マンスリーメダル_20120303_004.jpg

 マンスリーメダルではないですが、キャンパスガールたちのスーベニアメダルもありました(^.^)
 デイジーダック!
TDRスーベニアメダル_キャンパスガール_20120303_004.jpg

TDRスーベニアメダル_キャンパスガール_20120303_005.jpg

 ミニーマウス!
TDRスーベニアメダル_キャンパスガール_20120303_002.jpg

TDRスーベニアメダル_キャンパスガール_20120303_003.jpg

 こちらもイースターが始まるまでかもしれません。
 お友達とのインの記念に、学生時代の思い出にいかがでしょうか? なんて(^^;

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

シマリス

まだまだ寒いんですが、チューリップを
見ると春だなぁ~って思います。 
by シマリス (2012-03-16 23:15) 

kozikozi

21日から2日間TDRに行きまぁす!!!
2012初です。
楽しみだなあ-----

by kozikozi (2012-03-19 17:05) 

hiro

☆シマリスさん、春の花を見ると暖かく感じますね!
これから早く本当の春が来てくれるといいなぁ~
今年はちょっと足踏みしているj感じですね(^^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-03-19 23:09) 

hiro

☆ kozikozi さん、平日イン良いですね(^^;)
春休みとかで混雑予想は難しいですが、空いていると良いですね!
コメント ありがとうございました。
by hiro (2012-03-19 23:11) 

hiro

☆彡 たかひろさん、naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-03-19 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。