SSブログ

ちょこっと閑散期? [東京ディズニーシー]

今日は、作り忘れていたシーのマンスリーメダルの為にシーにやってきました。
シープラザの土台とミッキー以外の10周年のデコレーションはすっかり取り除かれていました。
ウォーターフロントパークにはヴォヤッジの小さなステージ?が出来ていました。
いつもこのくらいまったり感あると良いんだけどなぁ。
明日は仕事なので、ちょこっとインでした~





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

シマリス

わが家も今日インして来ましたが、
エントランスに10周年ミッキーが残っていて
驚きました。
でも、その他は撤収されていましたね。  
by シマリス (2012-03-20 20:49) 

hiro

☆シマリスさん、一晩であれだけ撤収してしまうまさにディズニーマジック!(^.^)
ミッキーはいつまで残るんでしょうね(^^;)?
今日は暖かくて良いお天気でしたね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-03-20 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。