SSブログ

2012年3月20日~4月2日のToday:東京ディズニーシー [Today]

 今日は春分の日でした。
 天気が良く日中の日なたでは、真冬の服装のままでは額に汗がにじむほど風もなく体感温度も高く、春のようでした(^.^)
 昨日で10周年イベントも終わり、久し振りにノーマル?デフォルト?の状態の東京ディズニーシーに行ってきました。
 忘れていたマンスリーメダルも無事ゲットできたし、今日から変わったTodayもゲットできました~
 表紙は、テーブルのデイジー嬢でした(^.^)
Today TDS 20120320-0402_01.jpg

 期間が約2週間と短いのと、イベントが無いので久しぶりに表裏2面のシンプルなものでした。
 表面はエンターテイメントケジュール&nice! ありがとうございました。マップ。
Today TDS 20120320-0402_02.jpg

 裏面はファンタズミックやグリーティング、ガイドツアー(ディズニーシー・アカデミー)の紹介と、グッズ、お食事、スイーツの紹介。
Today TDS 20120320-0402_03.jpg

 ショースケジュールの一番上にあった、”Be Magical!”は無くなっちゃいました・・・
 土日と月末はファンタズミック!は2回公演ですね。
Today TDS 20120320-0402_04.jpg

 3月、4月の開演時間は9時か10時ですが、閉演はずーっと22時ですね。
 暖かくなって来れば、元気と気力がなんとかあれば仕事帰りに?・・・('';)ウーンムリムリ
Today TDS 20120320-0402_06.jpg

 イースターとスプリングヴォヤッジ、どちらも楽しみですね。
 スプリングヴォヤッジは今年が初めてなので、どんな感じなのか想像づきませんね。
 グッズもたくさんありそうで怖いです~ ミッキー&ダッフィー がメインのようですし(^_^;) 
 ウォーターフロントパークなどでは少しずつ準備が始まってましたよ~
Today TDS 20120320-0402_05.jpg


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

シマリス

9/4~はずっとイベント続きだったので、ノーマルなシーは
久しぶりでしたね。
でも、混んでいましたね。  
by シマリス (2012-03-23 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。