SSブログ

本日限定!? ダッフィーの巨大壁面ポスターがシェリーメイに!? [エイプリルフール]

 昨日までダッフィーだった巨大壁面広告が、本日限定でシェリーメイに!?
 本日最終日なので、最後にダッフィーをと思っていたのですが・・・・
シェリーメイ壁面ポスター_20230328_00.jpg

ダッフィーはみんなに触られていたので、ちょっとくすんでる部分もありましたが、シェリーメイは4月1日、1日限りとあって綺麗ですね~
シェリーメイ壁面ポスター_20230328_02.jpg

 シェリーメイの特徴のまつ毛にブルーアイ。
 お花もグレー(ゾーン)っぽいですね。

シェリーメイ壁面ポスター_20230328_01.jpg

シェリーメイ壁面ポスター_20230328_03.jpg

 なんてわけはなくて、4月1日エイプリルフールネタでしたm(。-_-。)mス・スイマセーン
 でも、見てみたくてこんなの作っちゃいました(^^;)
 1年に一度のおふざけであることご了承下さい。
 東京ディズニーシー様、田園都市線様、渋谷駅、東京ディズニーリゾート様など一切関係ないことをお詫びさせていただきます。m(__)m


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

kozikozi

またまたこんにちは!!
3月21・22日にTDL→TDSの順で 
行って参りましたぁぁぁぁ☆

21日は空いてました!!
アトラクションも結構乗れました。
さすがにスターツアーズは混んでました
いつもは5分待ちなのに40分待ちwww
それでも最後だと思い、乗っちゃいました!!

22日はちょっと混んでましたねぇ(汗)
朝6:30頃からずっと並んでたのが
報われ9:00開きが8:55開きとなりましたぁ
5分短くなるのは結構影響大きくて
TOTに一直線に走ったところ9:30~のFPが取れました!!
午前中、飛ばしすぎて午後は食べてばっかりでした(笑)

なんだかいっぱいコメントしちゃった★
長々とすみませんでした(><)...

またコメントしまぁす!!

by kozikozi (2012-04-01 19:47) 

にゃん

今日外してるとこ見たのでびっくりしました!!すてきなどっきりです☆
by にゃん (2012-04-02 18:24) 

hiro

☆kozikoziさん、シーもランドも楽しめたようですね!
あのスピーダーにもう乗ることはできませんが、新しいスターツアーズも楽しみですね~
コメント ありがとうございました。
by hiro (2012-04-02 23:18) 

hiro

☆にゃんさん、ちょっとオフザケ過ぎちゃいました(^^;)
大きなダッフィーフワフワして気持ちよかったです。
また、何処かで見れないですかね。
コメント ありがとうございました。

by hiro (2012-04-02 23:20) 

hiro

☆彡 シマリスさん、disneyworldさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-04-02 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。