SSブログ

2012年4月3日~30日のToday:東京ディスニーシー [Today]

 日付が変わっちゃいましたが、今日の天気はひどかったですね。
 まさに台風と変わらない暴風雨でした。
 お昼前に今日は早く帰っていいとの会社からのお達しがあったのですが、帰るタイミングをのがしてしまい天候が落ち着いた頃に帰宅開始。
 いつもの路線はまだ運転見合わせ中だったので、振替の路線でちょっと遠回りしたのですが、思いのほか乗り継ぎがスムーズで普段と変わらない時間で家に帰りつけたのは不幸中の幸いだったかもしれません。(^^;
 春イベントの初日今日から『ディズニー・イースターワンダーランド』と『ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ』が始まったというのに、春の嵐とは・・・この日を待ちに待ってパークで楽しみにしていた方は、午後からのパレードや屋外のショー関係はキャンセルだったようで、残念でしたね。
 でも、まだ始まったばかり6月30日まであと3か月ほどありますからね~

 そんなこんな天気の中シーに出掛けて行った妻からのお土産を早速紹介します!
 今日からの東京ディズニーシーのToday、やはり表紙はスプリングヴォヤッジ姿のダッフィーでした(^.^)
Today 20120403-30_01.jpg

 期間は4月3日~30日までの約1か月なので、来月以降は他のキャラ、ミッキー、ミニーかな?(^-^)
 もしかして伏兵シェリーメイが登場したりして・・・(~ヘ~;)ウーン

 表の面です。
Today 20120403-30_02.jpg

 エンターテイメントスケジュール&マップ
 春イベントは3か所を渡り歩く(^^;ので一日で観ようとすると体力勝負かもしれません。
 リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングイースター・イン・ニューヨークスプリングタイム・サプライズ 、どれから観れるかなぁ。
Today 20120403-30_03.jpg
 右側にはディズニー映画『ジョン・カーター』の広告。
 本国ではあまりヒットしてないようですが、そこに興味をそそられて観てみたい気もしますo(^゜)○☆バキッ!

 反対面はニューデザインのグッズ。 このシリーズ複数のキャラクターが混在するデザインですので、いろいろ楽しめそうな気がします。
 スマートフォンケースとか結構売れてるようですね。
 アイフォン系はストラップホールがないので、さっとバックから出し入れできると慌てて落っことしたりとかしなくなったりなんか・・・しないかな(^^;
Today 20120403-30_04.jpg
 右端にはしっかり年パスの紹介も。
 今年の2パークのデザインは、ちょっと・・・評判あまりよくないですね・・・ちょっと傾倒しすぎな感じで・・・

 裏面はっと開いてみたらスプリングヴォヤッジの全面広告(^.^)
 こんな使い方は初めてのような気がします。
 左側がスペシャルグッズ、右側にはスペシャルセット。
 お財布に入っていたお札がどんどん飛んで行ってしまいそうです(^_^;)
Today 20120403-30_05.jpg

 こちらはさらに大きい画像、上下2分割してあります。
 今回のイベントはアラビアンコースト、メディテレーニアンハーバー、アメリカンウォーターフロントを使っていることもあってか、これまで3店舗限定で販売されていたダッフィーグッズも、エンポーリオとかほかのショップうでも取り扱われているようですので、少しは混雑は解消されるのではと期待しています。
Today 20120403-30_06.jpgToday 20120403-30_07.jpg

 世界の春をめぐる旅、私も早く旅してみたいです!!
Today 20120403-30_08.jpg


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

disneyworld

悩んでんですよね〜ランドかシーか。
by disneyworld (2012-04-04 20:16) 

hiro

☆disneyworldさん、どちらも楽しそうですよ~ ほんと悩みますねぇ(^O^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-04-04 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。