SSブログ

アメリカンウォーターフロントの風景:ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ [東京ディズニーシー]

 今日は東京ディズニーランドと東京ディズニーシー両パークで入園制限になったようですね。
 春休みではありますがスゴイデスネ。 昨日の天気でインできなかった方々も多かったでしょうね。
 朝は台風一過のような快晴でしたが、お昼前頃から風が強くなってきましたが、舞浜はどうだったんでしょうね。
 今週末は天気はまあまあのようですが、イベント最初の日曜ですからもちろん混みますよね~(´ヘ`;)

 さて、先週の日曜日、春の飾り付けがされたシーに行ってきた、その2です。
 アメリカンウォーターフロントのウォーターフロントパーク周辺の様子です。
 マクダックスのバルコニー?も花でキレに飾り付けがされてました。
マクダ_20120401_04.jpg

マクダ_20120401_03.jpg

マクダ_20120401_02.jpg

マクダ_20120401_01.jpg


 ウィンドウにはダッフィー登場したかな?

 ダッフィーもシェリーメイもお花は好きですね! きっと。 
アメフロ周辺_20120401_05.jpg

アメフロ周辺_20120401_06.jpg

アメフロ周辺_20120401_07.jpg

アメフロ周辺_20120401_08.jpg

 お店の周りもきれいな花がたくさん飾られいました。
アメフロ周辺_20120401_01.jpg

アメフロ周辺_20120401_09.jpg

アメフロ周辺_20120401_03.jpg

アメフロ周辺_20120401_04.jpg

アメフロ周辺_20120401_10.jpg

アメフロ周辺_20120401_11.jpg

アメフロ周辺_20120401_13.jpg

アメフロ周辺_20120401_14.jpg

 ショーウィンドウにはミッキーのリース。 タマゴ?のチャームがあしらわれてイースターっぽくもありますね。
アメフロ周辺_20120401_12.jpg

 その隣のウィンドウには・・・ダッフィー!

アメフロ周辺_20120401_26.jpg

 ガラスで光や通行人が反射して、撮影は結構難しかったです。
 時間帯も選んだ方が良さそうです。

アメフロ周辺_20120401_27.jpg

 ダッフィー、沢山積まれたカラフルなタマゴの上に乗ってます~

アメフロ周辺_20120401_29.jpg

アメフロ周辺_20120401_28.jpg

アメフロ周辺_20120401_02.jpg

 グリーティングに出てきたビアンカとバーナード。 こっちに気づいて・・・
アメフロ周辺_20120401_15.jpg

 ポーズをとってくれました(^.^) ウレシイ!!
アメフロ周辺_20120401_16.jpg

アメフロ周辺_20120401_24.jpg

アメフロ周辺_20120401_25.jpg

 ウォーターフロントパーク、暫くは混雑状態が続きそうな感じですねぇ。(´ヘ`;)
 まあ、あまりトラブルないと良いですね・・・

アメフロ周辺_20120401_21.jpg

アメフロ周辺_20120401_22.jpg

アメフロ周辺_20120401_23.jpg

  S.S.コロンビア号側の円形の花壇にはこんなモニュメントが。
 ランドのイースターエッグがやってきたような感じです(^_^)
 ('';)ウーンミニーちゃんの帽子ににてるかも?
アメフロ周辺_20120401_17.jpg

アメフロ周辺_20120401_18.jpg

アメフロ周辺_20120401_19.jpg

アメフロ周辺_20120401_20.jpg

 次はケープコッドへ。 次回へ続きます。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

シマリス

今日はお休みでシーにインしてましたが、ダブル制限と聞いて
ビックリしました!そんなにシーは劇混みって感じはしなかった
んですよね~
風は全然大丈夫でリドとアメフロは予定通りショーは行われました!
by シマリス (2012-04-04 21:50) 

hiro

☆シマリスさん、制限になる基準はいつも良くわかりませんね(^^;)
こりゃ制限だろーってメチャ混みでも制限にならない時もあったりしますね・・・
ヴォヤッジのショー早く見に行きたいです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-04-04 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。