SSブログ

ケープコッドの風景-Part2:ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ [東京ディズニーシー]

 今日、明日と天気はまあまあのようですね。
 私は家でのんびりと・・・まあ、明日行く予定なので今日は休D日です。(^^;)

 スプリングヴォヤッジケープの風景の続きです。
 これまではアーント・ペグズ・ヴィレッジストアが一番取扱いグッズの種類が多かったのですが、今回のイベントからダッフィーグッズの種類も多くなったこともあってか、ガッレーリア・ディズニーとかの大型の店舗の方がtリア使いグッズも増えて、更にダッフィーグッズを取り扱う店舗数も増えました。
 シーのあちこちでダッフィーグッズが買えるようになったので、あまり待たずに購入できるようになったのは良いですね~
 まあ、買い求める方も増えているようなので、それなりに待つことはあるかもしれませんがね。 
ケープの風景_スプリングヴォヤッジ_20120401_47.jpg

ケープの風景_スプリングヴォヤッジ_20120401_48.jpg

 ちょっと戻ってケープコッドクックオフの左側、消防署側のドアの前にはダッフィーのかわいいリースが飾ってありました。
ケープの風景_スプリングヴォヤッジ_20120401_28.jpg

ケープの風景_スプリングヴォヤッジ_20120401_50.jpg

 ミッキー+ダッフィー! 今回のイベントの主役
ケープの風景_スプリングヴォヤッジ_20120401_29.jpg

ケープの風景_スプリングヴォヤッジ_20120401_51.jpg

 ダッフィーフェースが花で見事に再現されてます。 作れないかな・・・
ケープの風景_スプリングヴォヤッジ_20120401_52.jpg

 外の塀には空き缶で作ったフラワーポットがたくさん掛けられていました。
 ダッフィーやシェリーメイのシールの貼られたものもあって、中には何が入っていたのか??
ケープの風景_スプリングヴォヤッジ_20120401_30.jpg

ケープの風景_スプリングヴォヤッジ_20120401_31.jpg

ケープの風景_スプリングヴォヤッジ_20120401_32.jpg

 そして、まさしくダッフィー、シェリーメイフェースの缶がありました。
ケープの風景_スプリングヴォヤッジ_20120401_33.jpg

ケープの風景_スプリングヴォヤッジ_20120401_34.jpg

 シェリーメイにはちゃーんとリボンもついてるのがGoodです!!(^○^)
ケープの風景_スプリングヴォヤッジ_20120401_35.jpg

ケープの風景_スプリングヴォヤッジ_20120401_36.jpg

ケープの風景_スプリングヴォヤッジ_20120401_37.jpg

 スウィート・ダッフィーでも使われた丸太ダッフィーのフラワーポットも沢山ありました。
ケープの風景_スプリングヴォヤッジ_20120401_38.jpg


 アーント・ペグズ・ヴィレッジストアの店内もきれいな花のリースなど飾られていました。
 少しは変わっているのでしょうかか?
ケープの風景_スプリングヴォヤッジ_20120401_49.jpg

 アーント・ペグズ・ヴィレッジストアの斜め前、いつもの大砲は移動され、ダッフィーとシェリーメイのフラワーガーデンが出来ていました。
ケープの風景_スプリングヴォヤッジ_20120401_39.jpg

ケープの風景_スプリングヴォヤッジ_20120401_41.jpg

 中央にはダッフィーとシェリーメイのフラワードール?トピアリーではないですよね。
ケープの風景_スプリングヴォヤッジ_20120401_42.jpg

ケープの風景_スプリングヴォヤッジ_20120401_43.jpg

 きれいなたくさんの華に囲まれて、ダッフィーもシェリーメイも楽しそうです。
 お花のダッフィーはシーのあちこちで見かけますが、シェリーメイはここでしか見ませんでした。
ケープの風景_スプリングヴォヤッジ_20120401_40.jpg

ケープの風景_スプリングヴォヤッジ_20120401_45.jpg

ケープの風景_スプリングヴォヤッジ_20120401_44.jpg

ケープの風景_スプリングヴォヤッジ_20120401_46.jpg

さて、次はアラビアンコースト、ジーニーとダッフィーどんな感じでコラボしているのか、ワクワクしながら先を急ぎました。 <次回につづく> 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

シマリス

今はシーに朝一で入園するとショーやアトラクに行く人も
多いですが、ショップの入店列に並ぶ人も多いです。 
by シマリス (2012-04-08 06:46) 

hiro

☆☆彡naokunさん、disneyworldさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-04-08 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。