SSブログ

2012年5月のToday:東京ディズニーシー [Today]

 5月、梅雨の時期ではありますが、結構降ってますね。
 うちの近所はもうそろそろ止んできましたので、明日は大丈夫そうかな~
 五月晴れを期待したいですが、ちょっと難しそうですね。

 一昨日はパークに行ってきましたが、平日でしたがそこそこゲストは入ってましたね。
 やはり家族連れの方が多かった気がします。
 家も久しぶりに家族全員そろってのインでした。
 ビッグバンドビートは娘が、ワンマンズドリームⅡは息子がそれぞれ抽選してくれて見事当選したので、ショーを楽しんだり、5月のエッグハントを楽しんだりと。
 生憎の天気でしたが、ある意味楽しめたかな~!?(^○^)

 東京ディズニーシー5月のTodayの表紙は、スプリングヴォヤッジのミッキーでした!
 今月も隠れミッキーありましたよ!\(^o^)/
Today TDS 201205_00.jpg 
 

 4月25日から発売されている スプリングヴォヤッジのCDですが、今回は東京ディズニーリゾートのみでの販売だそうです。
 28日に早速買って帰ったのですが、まだ聞いてません(,_'☆\ バキ
Today TDS 201205_01.jpg

Today TDS 201205_02.jpg

 エンターテイメントスケジュール
 今月は平日もスプリングヴォヤッジのショーが3回公演です。
 これで混雑も緩和されると良いのですが。
 1日は午前中の2回、アメフロのイースター・イン・ニューヨークにスタンバイしていたのですが、まさかの2回雨キャンとは・・・
 3回目も途中キャンセルだったそうで・・・(T_T) ついてなかったなぁ・・・
Today TDS 201205_03.jpg

Today TDS 201205_04.jpg

 夏っぽいグッズも爽やかなカラーリングで良いですね。
 ゼリー入りドリンクもいつの間にか増えてて、5種類もあるんですね~
 これから暑くなる増々売れそうですね(^^;)
Today TDS 201205_05.jpg

 内面大開きの面は、今月もスプリングヴォヤッジ特集!
 かわいいグッズや美味しそうなスペシャルメニューがたくさんで、財布の紐は緩まりっぱなしデス(,_'☆\ バキ
Today TDS 201205_06.jpg

 ゴールデンウィークに入っていくつかは品切れも出ているようですが、あ2か月弱の期間が残っているので、そのうち再販されるものもあるかも知れませんね。
 でも、再販すると言われつつ再販されなかったグッズも結構あったりしますけどね(^^;)
 ↓ ここには4分割のちょっと大きめの画像を置いておきます。
 細かく見たい方はクリックしてご覧ください。
Today TDS 201205_07.jpgToday TDS 201205_08.jpg
Today TDS 201205_09.jpgToday TDS 201205_10.jpg

 スプリングヴォヤッジ、暖かくなってきたのでもっともっと楽しみたいですね!!


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

シマリス

今年のゴールデンウィークは天気がイマイチですね!
ダブル当選おめでとうございます!
by シマリス (2012-05-04 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。