SSブログ

2012年6月のマンスリーメダル:東京ディズニーランド [東京ディズニーランド]

 関東梅雨入りで、グズグズの天気が始まりました。
 曇り・雨・曇り・雨の繰り返しでお日さまに出会う機会が少なくなりそうです。
 でも、昨日は雨を覚悟でシーに行ったのですが、思った以上に日が照ってジリジリと日焼けしてしまいまして。
 もうちょっと湿度が低ければよかったのですが、ムシムシ感は高かったです。

 今日は2012年6月のランドのマンスリーメダルの紹介です。
TDLミニー_20120602_01.jpg

 と、いきなり文章と異なる写真です(^^ゞ
 先週の土曜に6月のエッグハント・エキスパートにチャレンジしてきたのですが、トゥーンタウンのタマゴを探しに行った時にミニーちゃんのグリに遭遇しました。
 先々週はスクルージおじさんとペアでしたが、この日は先にスクルージさんが出てきてましたがそのままロジャーの噴水方向へ行ったと思ったら、ミニーちゃんが出てきて整列グリに。
 自分はめったに遭遇しない登場シーン、連写モードがOFFだったので撮れた写真がこの2枚だけだったのがちょっと残念(;O;)
TDLミニー_20120602_02.jpg

 あれよあれよという間に列は伸びていきましたので、私は脇からパシャリ。
TDLミニー_20120602_03.jpg

 それから、トゥモローランドの旧ステラスウィート前ではエンジェルの整列グリもやってました。
 エンジェルのグリに遭遇したのは初めてでした(^-^;
エンジェルグリ_20120602_01.jpg

 肝心のマンスリーメダルです。
 ペニーアーケイドは『ふしぎの国のアリス』の ホワイトラビット/白うさぎ でした。
TDL2012年6月のマンスリーメダル①_20120602_01.jpg

 なんかポカン!?とした表情が良いですね!(#^.^#)
TDL2012年6月のマンスリーメダル①_20120602_02.jpg

 トゥモローランドテラスのマンスリーメダルは、こちらも『ふしぎの国のアリス』のダムとディー。
TDL2012年6月のマンスリーメダル②_20120602_02.jpg

 トゥイードル・ダム トゥイードル・ディーという名前ですが、いまだに見分けはつきません・・・・( ;^^)ヘ..
TDL2012年6月のマンスリーメダル②_20120602_01.jpg

 さて今月のインチャンスは来週末のあと1・2回かもしれないので、どういうスケジュールにしようか迷っています・・・
 ちゃんと座り見してないイースターワンダーランド優先かなぁ。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。