SSブログ

サマーオアシス・スプラッシュ 様子見 (7月14日インレポ) [東京ディズニーシー]

 今日はちょっと不安定な天気でした。
 うちの近所は午後から雨が降ってきて気温は下がった感じですが、湿度が上がってきたのでエアコン稼動中です。
 明日からはまた熱くなりそうな天気予報が出ているようです。
 ほどほどに、夏よろしく!

 さて先週は夏イベント最初の土日、さらに3連休という好条件でしたが初日は雨がぱらつく残念な天候でしたが、土曜、日曜の2日間ランドとシーで楽しみました。
 土曜は天気予報もあまり良くなかったので予想ほど混んではいませんでしたが、日曜のシーはは制限の可能性の案内が出る直前まで行く程度の混み具合でした。
 今週は、ちょっと落ち着いてそれほど混んでいなかったようです。
 もう、夏休みに入っている学校もあるようですから平日と土日だ休日だといった違いもあまりなくなるかもしれませんね。

 先週の土曜日、先にランドで爽涼鼓舞を楽しんだあと、早めに食事をとってシーに移動しました。
 到着したのは13時過ぎ、ちょうど13時10分からのサマーオアシス・スプラッシュが始まったところでした!
20120714_サマーオアシス・スプラッシュ_01.jpg

 もう、水撒き始まってました(^-^)
 と、いうことでまずはちょこっと様子見です。
20120714_サマーオアシス・スプラッシュ_02.jpg

20120714_サマーオアシス・スプラッシュ_03.jpg

 ジーニーのマスクをつけたダンサーのお姉さんたち、ポジションは昨年と同じのようです。
20120714_サマーオアシス・スプラッシュ_04.jpg

 今年はミニーも参戦ですね。 ミッキーに放水の指示を出しているのかな(^.^)
20120714_サマーオアシス・スプラッシュ_05.jpg

20120714_サマーオアシス・スプラッシュ_06.jpg

 いい感じに水しぶきが飛んできて、メディテレーニアンハーバーはクールなオアシスに!
20120714_サマーオアシス・スプラッシュ_07.jpg

 このころ雲が切れて日差しが強くなり暑かったので一時日陰に退避です。
20120714_サマーオアシス・スプラッシュ_08.jpg

 

20120714_サマーオアシス・スプラッシュ_09.jpg

20120714_サマーオアシス・スプラッシュ_10.jpg

20120714_サマーオアシス・スプラッシュ_11.jpg

 ウォータープログラム、回数を重ねていますが放水場所や方法も変わってきているので、油断してはいけません。 後方にも要注意。
20120714_サマーオアシス・スプラッシュ_12.jpg

 中に飛び込んでいきたい気分ですが、今回はガマンです。
20120714_サマーオアシス・スプラッシュ_13.jpg

 リドアイルのダンサーさんは常夏の浜辺~ なフルーティーな衣装が素敵でした!
20120714_サマーオアシス・スプラッシュ_14.jpg

 この日はこれで終わりのはずでしたが・・・( ;^^)ヘ..


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

hiro

☆☆彡 シマリスさん、naokunさん、たかひろさん、SORIさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-08-03 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。