SSブログ

暑中お見舞い申し上げます~♪ [東京ディズニーシー]

 今日まで帰省しておりました。
 先週金曜日からで三泊四日の旅でしたがクタクタです。
 明日から早速仕事なんで、今夜は早めに寝なければ・・・
 
 夏まつり&サマーオアシス・スプラッシュの記事もアップしたいのですが、何時もの如く写真のアップがエラー出まくりなので、もうちょっと落ち着いてからと思っているのですが、もう明日で7月も終わっちゃうんですね。
 ((+_+))

 とりあえず、暑中お見舞い申し上げます。 m(._.)m
20120714_サマーオアシススプラッシュ_リド_04.jpg

20120714_サマーオアシススプラッシュ_リド_01.jpg

20120714_サマーオアシススプラッシュ_リド_02.jpg

20120714_サマーオアシススプラッシュ_リド_03.jpg

20120714_サマーオアシススプラッシュ_リド_06.jpg

20120714_サマーオアシススプラッシュ_リド_07.jpg


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

シマリス

暑中お見舞い申し上げます。
帰省お疲れ様でした。
無理せずお仕事頑張って下さい!
サマオア今年はまだずぶぬれになっていません。
お盆休みの時に参戦しようと思っています。 
by シマリス (2012-07-31 21:27) 

hiro

☆シマリスさん、ぼちぼちスローペースで更新していきます!
残り約1か月になったので、早めにずぶ濡れたいと思っています(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2012-08-03 00:24) 

hiro

☆彡 naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-08-03 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。