SSブログ

○3つで… [東京ディズニーシー]

今日から夏休みだったので、東京ディズニーランド&シーで遊んで来ました。
相変わらず日差しは眩しいですが、若干弱まってきた感じもします。
今日は風が強かったので、そう感じたのかもしれませんが。
東京ディズニーシーのケーブコッドのベグおばさんの畑はまだまだ夏野菜が育ち盛りでした!

 

まだ、トマトは青いでしたが、果肉もしっかりした肉付きで、もう少しお日様の光を浴びて熟すと食べ頃かも~


○3つ在るだけで、社長の姿が_(^^;)ツ アハハ

鉈豆は塩ゆでしたら美味しそうな出来具合です。


その外にもピーマンや大豆、トウモロコシや、茄子系?の野菜も…






棚で育てているのは…よく分かりませんが、瓢箪かなぁ?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

シマリス

野菜たちが育っていますね。 
by シマリス (2012-08-12 06:37) 

hiro

☆シマリスさん、ペグおばさんの畑にはおいしそうな野菜がいっぱいありました(^-^) パークで育った野菜はどんな味がするんでしょうね? 一度食べてみたいです~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-08-14 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。