SSブログ

夏も元気! ダッフィー&シェリーメイ [東京ディズニーシー]

 夏イベント真っ最中の東京ディズニーシーです。
 水浴びイベントが好きでついついハーバー中心で過ごすことが多いのですが、スプリングヴォヤッジの時はあまり会いに行けてなかったダッフィーにも逢いに行ってます(^-^)
 爽涼鼓舞やサマーオアシス・スプラッシュ は一休みして、ケープコッドのダッフィーたちの様子をちょっと。

クックオフ_20120810_05.jpg

 お盆休みの時期に入って天気がちょっと不調ですね・・・
 明日は少し良いようですが、明後日は天気予報はまた崩れ気味のようです。
 でも、明日、明後日ともに最低気温は25度以下に下がらない真夏日のようです。
 先週の金曜日もそれほど良い天気ではなかったのですが、気温は意外と低く過ごしやすかったです。
クックオフ_20120810_01.jpg

クックオフ_20120810_02.jpg

クックオフ_20120810_03.jpg

  今日はちょっと久しぶりにGIF動画作ってみました~o/)
 シェリーメイのグリは日没近くで終わってしまうので、まだ並んでグリしていませんので・・・
 様子を見に行ったときには、案内は終わってしまっていました。
 ちょうど休憩から戻ってきたところだったので、お出迎え。(^-^)
 えんじ色のセーラーカラーのコスチュームも可愛いですね。

シェリーメイお出迎え.gif

待ち時間が30分とはうれしい限りです(^-^)
普段の土曜でもここまで短くなるのは日が暮れてからが多いので。
クックオフ_20120810_04.jpg

 この日のダッフィー、撮影をお願いしてもなかなか振り返ってくれませんでした(^^;
 でも、面白いショットが撮れてうれしかったです!
 オチャメなダッフィー!⊂(^(工)^)⊃ 紺色のセーラーコスチュームでした。

振り向きダッフィー.gif

 ダッフィーとグリしてヴィレッジ・グリーティングプレイスを出ると、シェリーメイはもう帰るところでした。
 小さなお友達と・・・
シェリーメイ_20120810_00.jpg

お見送りシェリーメイ.gif


  イタタタな画像も作ってみました・・・トップにしようと思いましたがやっぱりやめました(^^;
ダッフィー&シェリーメイ ミニアルバム 20120810.jpg
 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

シマリス

春イベントであれだけシーに行ったのに、
今はランドばかりで懐かしいです。(笑) 
by シマリス (2012-08-13 00:18) 

hiro

☆シマリスさん、爽涼鼓舞にはまってますね(^-^) 私もようやく先日ファイナルを観ましたが、楽しくてはまっちゃいますよね~
でも、今回は当選率が低いので(T.T)なかなか見ることができません・・・・
コメント&nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-08-14 10:55) 

hiro

☆☆彡 koumamさん、naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-08-14 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。