SSブログ

11周年&ハロウィーン準備中: ディズニー・ハロウィーン 2012 [東京ディズニーシー]

 昨日で東京ディズニーシーは11周年を迎えました。
 もう11年、まだ11年人それぞれ短いような長いような色んな思い出があることでしょう。
 ランドは私が上京するころは既にできていましたが、シーは誕生前から家族でワクワクしながら楽しみにしていたのを思い出します(^.^)
 11周年を迎えたばかりの昨日、仕事の帰りにシーにちょこっとインしてきました。
 7日に向けてハロウィーンの準備が着々と進められていました。
20120904_TDS ハロウィーン 準備中_02.jpg

20120904_TDS ハロウィーン 準備中_02.jpg

20120904_TDS ハロウィーン 準備中_01.jpg

 入り口で守りを固める騎士たちもすでに準備万端のようです。
20120904_TDS ハロウィーン 準備中_04.jpg

20120904_TDS ハロウィーン 準備中_29.jpg

20120904_TDS ハロウィーン 準備中_05.jpg

20120904_TDS ハロウィーン 準備中_28.jpg

 暗くなってもライトアップはまだでした。
20120904_TDS ハロウィーン 準備中_27.jpg

20120904_TDS ハロウィーン 準備中_30.jpg

20120904_TDS ハロウィーン 準備中_09.jpg

 (・_・)......ン? ミッキーとミニーが・・・・
20120904_TDS ハロウィーン 準備中_08.jpg

20120904_TDS ハロウィーン 準備中_06.jpg

 街灯にこきれいなデコレーション。 もう、お馴染みのマスクも。
20120904_TDS ハロウィーン 準備中_07.jpg

20120904_TDS ハロウィーン 準備中_10.jpg

 こんな本格的なマスクはいくらぐらいするのかちょっと気になりました(^^;
20120904_TDS ハロウィーン 準備中_11.jpg

20120904_TDS ハロウィーン 準備中_12.jpg

20120904_TDS ハロウィーン 準備中_13.jpg

20120904_TDS ハロウィーン 準備中_14.jpg

20120904_TDS ハロウィーン 準備中_15.jpg

20120904_TDS ハロウィーン 準備中_16.jpg

20120904_TDS ハロウィーン 準備中_23.jpg

20120904_TDS ハロウィーン 準備中_24.jpg

20120904_TDS ハロウィーン 準備中_22.jpg

20120904_TDS ハロウィーン 準備中_21.jpg

20120904_TDS ハロウィーン 準備中_17.jpg

20120904_TDS ハロウィーン 準備中_18.jpg

20120904_TDS ハロウィーン 準備中_19.jpg

20120904_TDS ハロウィーン 準備中_20.jpg

 これから日々変わっていってることでしょうね。 土曜あたりにに行けたらいいなぁと思ってます。

11周年グッズも色々出てました。
20120904_TDS 11周年グッズ_03.jpg

 キャップが2タイプ。 Tシャツ
20120904_TDS 11周年グッズ_02.jpg

 巾着にぬいぐるみバッジ。ミッキーとミニーもありました。
20120904_TDS 11周年グッズ_01.jpg

 あとマグカップとかジンブルや、ステーショナリーグッズ、缶バッジとかメダルとか色々でてました。
20120904_TDS 11周年グッズ_04.jpg

 ハロウィーンのダッフィーグッズはこの次で。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

みずたま

はじめまして。いつも素敵なTDRレポを、ありがとうございます。

あの・・記事の感想も書かずに、こんなお願いは失礼と存じますが
ボロボロおもちゃ箱さんのブログを、私ブログのリンクに追加させて頂けませんか?

ご迷惑でしたら致しません。宜しくお願い致します。
by みずたま (2012-09-06 17:52) 

hiro

☆ みずたまさん、はじめまして! こちらこそ宜しくお願いします♪
リンクは全然OKです!!
こちらも読んでるブログに追加させていただきますねm(._.)m ペコッ
ディズニー・ハロウィーン楽しみですね(^.^)
これからもよろしくお願いします。



by hiro (2012-09-06 19:35) 

hiro

☆りりさん、nice!ありがとうございます。
最近nice!&コメントいれられなくてすいませんm(__)m
by hiro (2012-09-06 19:36) 

シマリス

ハロウィーン今から楽しみですね!  
by シマリス (2012-09-06 22:32) 

hiro

☆シマリスさん、ハロウィーン始まりましたね(^.^)
ランドのパレードはイメチェン?、シーは新しいハーバーショーと、ほかにも楽しみ色々です!
早く涼しく過ごしやすくなって欲しいです!!(^^ゞ
コメント&nice! ありがとうございました。

by hiro (2012-09-09 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。