SSブログ

2012年12月(~25日)のToday:東京ディズニーシー [Today]

 12月に入って一段と寒さも増してきました。
 不安定な天気が続きそうです。
 しばらく青空を観るのは難しそうかなぁ。

 2012年12月のToday 表紙はミニー・マウス。
Today 2012121-25 TDS 01.jpg
 隠れミッキーは、キラリンの近く(^.^)

<外面>
Today 2012121-25 TDS 05.jpg

Today 2012121-25 TDS 02.jpg

 ショースケジュール、先月とあまり変わりはなさそうです。
 あ、まだクリスマスのテーブル・イズ・ウェイティング観てないなぁ。
Today 2012121-25 TDS 04.jpg

 カラー・オブ・クリスマス、もっとゆっくり走ってほしいです。
 動き早すぎてよく見えないし、撮影も困難です( ;^^)ヘ..
Today 2012121-25 TDS 03.jpg

<内面>
Today 2012121-25 TDS 08.jpg

 グッズに、食事に、スウィーツに。
 ブランケットは掲載されているもの以外にも色んな種類のものがありました。
 土曜日は雨降って急に寒くなったので、買い求めるゲストさん結構多かったです。
Today 2012121-25 TDS 06.jpg
Today 2012121-25 TDS 07.jpg
 ダッフィーのグッズも人気で、土曜は入店制限も・・・・

 2012年の新年グッズにはバイナルメーションも登場。
 ミッキー、ミニーのだるまさんに、巳年のものも。
 今年の干支の辰も出してほしかった~(^.^)


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。