SSブログ

2012年12月のマンスリーメダル:東京ディズニーランド [東京ディズニーランド]

 12月に入って5日が経ってしまいました。
 クリスマスイベントも残すところ20日となりました。
 今週末は天気はまあまあですが、かなり混むんだろうなぁ・・・ と、先週の土曜日もそう思いつつ、月が変わったので行ってきました( ;^^)ヘ..
 Todayは紹介しましたので、次はマンスリーメダル。
 先月はメダリオンマシンの改修のため、入手に苦労しましたが今月は大丈夫でした。
 でも、これまでペニーアーケイドとトゥモローランドテラスにそれぞれ置かれていたマンスリーメダルですが、この日は2つともペニーアーケイドに置かれていました。
 ここのマシンで不具合が発生したと噂されていますが、まだ戻ってきていませんでした・・・
20121201_2012年12月のマンスリーメダル TDL_10.jpg

20121201_2012年12月のマンスリーメダル TDL_09.jpg

 マンスリーメダル1つ目は、『わんわん物語』のレディ。
 アメリカン・コッカー・スパニエルのお嬢さん。
20121201_2012年12月のマンスリーメダル TDL_02.jpg

20121201_2012年12月のマンスリーメダル TDL_01.jpg

 で、11月のメダルが一緒に置かれていました。
20121201_2012年12月のマンスリーメダル TDL_03.jpg

20121201_2012年12月のマンスリーメダル TDL_04.jpg

 もう一つは、こちらも『わんわん物語』のトランプ。雑種の元気な青年犬。

20121201_2012年12月のマンスリーメダル TDL_06.jpg

 こちらも先月のメダルがありました。
20121201_2012年12月のマンスリーメダル TDL_05.jpg

20121201_2012年12月のマンスリーメダル TDL_07.jpg

20121201_2012年12月のマンスリーメダル TDL_08.jpg

20121201_クリスマス飾りTDL.jpg

 先週は散々な天気でしたが、今週末はどうかなぁ・・・・


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。