SSブログ

2012年12月26日~31日のToday(東京ディズニーランド & 東京ディズニーシー) [Today]

 今年も残すところ3日となってしまいました。
 あっという間に年末に・・・
 年を増すごとに時間が経つのが早くかんでて来るようです。
 年齢と相対的に短く感じるという説があるようで,これからも年々早く時間は過ぎていくってこと(^^ゞ

 昨日仕事納めだったので、午後の納会もそそくさと引き上げてパークに行ってきました。
 舞浜に到着した頃は雨は降っていませんでしたが、ジュビレーションが始まることからポツポツと・・・

 先に到着していた妻とお友達とプラザレストランで温かい『おしるこ』をいただきました(^^)

 まずは、短期ですが2012年12月26日~31日までのTodayを紹介します。
 今回は犬親子、グーフィーとマックスが表紙でした!

Today 20121226-31 TDS_01

Today 20121226-31 TDL_01

今回は短期ということか、6つ折両面タイプでした。



■東京ディズニーランドのToday

Today 20121226-31 TDL_02

 ショースケジュール。 今はイベントがないので、ゆっくり見れますね(^^) Today 20121226-31 TDL_03
 リゾートからのインフォメーションは、もう春キャンとバレンタインナイトのお知らせ。
 それと、ファンダフル・ディズニーの募集。 次のカードが届きましたが、30周年モードに。
 ダッフィーはいませんでした(^^ゞ

Today 20121226-31 TDL_04

 裏面はショーやグッズ、メニュー紹介。
Today 20121226-31 TDL_05

 メインはジュビレーション!
 25周年から5年間楽しませてもらいましたが、来年の30周年のショーにバトンタッチですね・・・

Today 20121226-31 TDL_06

 グッズは主に新年を迎えるお正月グッズがたくさん。
Today 20121226-31 TDL_07

 昨日は雨でチェックを忘れてきましたが、ポケットポーチがよさそうです。
 お値段も手ごろなので、そのうちひとつ欲しいです。
 ん?リベットが結構お高いかなぁ(^_^.)

Today 20121226-31 TDL_08



■東京ディズニーシーのToday

Today 20121226-31 TDS_04

 大晦日のレジェンド・オブ・ミシカは13時30分からですね。
 営業時間も短いので要注意です。
Today 20121226-31 TDS_02

 リゾートからのインフォメーションはランドと同じでした。

Today 20121226-31 TDS_03

 裏面はショー&グッズ&メニュー紹介。
Today 20121226-31 TDS_05

 トイ・ストーリー・マニア! 混雑度も平均化してきた感じですが、学校お休みな今の時期はやはり混みますね。
 ファンタズミックの!帽子はツリーになったりしないかなぁ・・・(・_・;)

Today 20121226-31 TDS_06

 シーのグッズ紹介もお正月関係のものが多いですね。
 掲載されている手袋やマフラーは大人しい目のミッキーフェイスの刺繍がされていて、普段使いにも良さそうでした。
Today 20121226-31 TDS_07

 グッズの目玉?はテーブル・イズ・ウェイティングのアクセサリ。
 昨日見て、買ってしまいましたが出来は結構良いのではないかと思います。 お値段も結構それなりにしますが・・・
 家では着け歩くのがもったいないので、お飾りになりそうです(^_^.)
 ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルートのキャラクターフィギュアがありましたが、チップ&デールはオプションパーツだけだったの、ちょっと寂しいです(;_;)

Today 20121226-31 TDS_08


今年はパークでの年越しはしないので、家か近場での年越しとなりそうです~
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

シマリス

今年はグーさんとマックス大活躍でしたね!

大晦日は休出なので、一日早いですが、ご挨拶させていただきます。
本年も大変お世話になり、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
来年も素敵な一年になりますようにお祈りいたします。
よいお年をお迎え下さい。 
by シマリス (2012-12-30 19:16) 

hiro

☆☆シマリスさん、ご無沙汰しております。
今年もたくさんのコメント&nice! ありがとうございました。
来年もシマリスさんご夫婦が健康で楽しくパークライフを過ごされることを願っております。
来年も宜しくお願い致します!!
by hiro (2012-12-30 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。