SSブログ

2013年1月(1月1日~13日)のToday:東京ディズニーシー [Today]

今日は寒かったですね、
ちょっとシーのニューイヤーズ・グリーティングを見に行こうと思っていたのですが、寒かったのでやめにしました。(,_'☆\ バキ
今日は予想外の両パーク制限だったので、午後から行こうと思っていたので結果的に入れませんでしたが・・・
  明日で終わりなので、頑張って早めに行くかなぁ。でもすっかり正月いて遅寝遅起きの生活パターンになっているので早起きできるか心配です( ;^^)ヘ..

遅くなりましたが1月のTodayの紹介です。
今年は年越しには不参加でしたので、これが最初のTodayとなります。
ランドは31日までのTodayでしたが、シーは13日までとなっています。
大きなイベントではありませんが、『スウィート・ダッフィー』が始まるからではないかと思われます。

表紙は久しぶりにシーのTodayに登場となるチップ&デールでした!  
アメフロパークに出没する新聞配りのコスチューム。  最近お目にかかっていないなぁ。
Tody TDS 2013-0101-0113_01.jpg

◆外面◆

Tody TDS 2013-0101-0113_02.jpg


● エンターテイメントスケジュール&マップ
Tody TDS 2013-0101-0113_03.jpg

  ニューイヤーズ・グリーティングは1月5日 明日までです。
ステージショー関係は結構開園時間が変わるので要注意ですね。
Tody TDS 2013-0101-0113_04.jpg

1月4日からキャンパスデーもはじまってますね。
25日からはバレンタイン・ナイトも。 まだ1回も見たことありませんが・・・・( ;^^)ヘ..
Tody TDS 2013-0101-0113_05.jpg

最近怖くて乗っていませんが、タワー・オブ・テラーは今年もLevel13に。
怖がりの私に反してか娘はこの時期になるとタワテラに乗る回数が増えます(^^;

Tody TDL 2013-0101-0131_06.jpg

◆内面◆

 グッズは1月6日からの販売となっていますが、Disney Sweet Love 2013 と題されたぺグッズが多く紹介されています。
 多くのものがランドとシーで共通のグッズのようですので、どちらのパークにインしても大丈夫そうです。
 (若干シー限定、ランド限定もあるかもしれません。)

Tody TDS 2013-0101-0113_07.jpg 

レザーカービングにしてはカラフルなものが登場しています。
裏に名前が入れられるオリジナルグッズが作れるので、インした記念やプレゼントにもよさそうです。
シーはロストリバーデルタのロストリバーアウトフィッター、ランドではウェスタンランドのフロンティア・ウッドクラフトで取り扱われているようです。
Tody TDS 2013-0101-0113_08.jpg

こちらはシーだけのグッズとなる、『テーブル・イズ・ウェイティング・アクセサリー』
昨年私が購入したころは、キャラクターはミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、プルート、グーフィーしかなかったようですが、チップとデールも登場したという噂です。 (追記:1月5日スチームボートミッキーの店頭でキャストさんに聞いたところチップ&デールのフィギュアの販売の予定はなくチャームだけとのことでした。)
Tody TDS 2013-0101-0113_09.jpg


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

シマリス

1/4のW制限にはビックリしました!
今日は寒い一日でした!
見納め出来ましたでしょうか?
チーデーのToday嬉しいです。 
by シマリス (2013-01-05 22:25) 

hiro

☆シマリスさん、昨日のW制限から一転、今日は意外と空いてましたね(^-^)
正月グリ、両パークで見納めできました!
テーブル・イズ・ウェイティング・アクセサリーにチップ&デールのフィギュアが出るとの噂はどうも噂にすぎないようで、キャストさんに聞いたらチャームだけとの説明でした・・・(T.T)
サイズを考えると小さくて作るのが難しいのでしょうね・・・・
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2013-01-05 23:22) 

hiro

☆naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2013-01-05 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。