SSブログ

Sweet Duffy 2013 : 2013/01/14 フォトレポ① [東京ディズニーシー]

 今日も寒かったですね。
 Sweet Duffyが始まった1月14日も風が強かったですが、今日も結構風ありました。
 ミシカは風バージョンっぽかったです。
 ようやくSweet Duffy仕様のクックオフの外観を見ることができました。
 クックオフはお昼頃は入店制限になるほど混んでいました。
 ガッレリーア・ディズニーややマクダックス・デパートメントストアはそれほど混んでいませんでしたが、アーント・ペグズ・ヴィレッジストアも入店制限していました。
 置かれている商品は変わらないし、種類は少なかったりするのですが『聖地』的な感じになってますね。
 詳細はまだ、写真整理できていないのもうちょっとあとに記事にしようと思ってます。

 今日は2週間ほど前のインの様子を。
 マクダックス・デパートメントストア内の様子。 グッズちょこっとだけ紹介です。 
20130114_Sweet Dufft 2013_001.jpg
 みなさん籠いっぱいに・・・・


20130114_Sweet Dufft 2013_002.jpg

20130114_Sweet Dufft 2013_003.jpg

 ぬいぐるみストラップ・・・質より量な感じが否めませんが・・・(^^; 売れてます!!
20130114_Sweet Dufft 2013_004.jpg

 ぬいぐるみバッジは少しよくできています。
 お座り姿が標準になったのは何か理由があるのかな?

20130114_Sweet Dufft 2013_005.jpg

 今年の私の本命グッズは、ダッフィーとシェリーメイのフェイス型のシリコンモールド。
20130114_Sweet Dufft 2013_006.jpg

 思っていたより大きかったです・・・・・もうちょっと小さめの欲しいなぁ。
20130114_Sweet Dufft 2013_007.jpg

20130114_Sweet Dufft 2013_008.jpg

 イヤホンジャックカバー スマートホンを持つ方が増えてスタンダードなアクセサリー化してきましたね。
20130114_Sweet Dufft 2013_009.jpg

20130114_Sweet Dufft 2013_010.jpg

 クリップセットも色んな種類が入っててよさそうでした。
20130114_Sweet Dufft 2013_011.jpg

 他にもグッズはたくさん。
 今日、品切れになっている商品もあったようですが、運が良ければ3月14日までの期間中に再入荷すると良いですね。 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

disneyworld

ここ数日、寒いですよねえ。
by disneyworld (2013-01-28 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。