SSブログ

2013年2月のToday:東京ディズニーランド [Today]

 今日は大雪と大方の天気予報で伝えられていましたが、降り始めの気温が高かったので、成人の日のように降り積もることはありませんでした。
 結果的にはよかったような気もしますが、交通機関、特にJRの判断の遅さと正常ダイヤに戻すまでの時間のかかり具合は今後の課題ではないでしょうか。
 
 久しぶりのブログ記事ですが、ここ1週間ほど優待版のWindow8の導入とアプリの環境整備にはまっていました( ;^^)ヘ..
 常用しているOSはいまだにWindowsXPなのでUIは浦島太郎状態で・・・
 環境整備と慣れるまでにはもう少し時間がかかりそうです。
 そんなこんなな状況で今月のToday土曜にもらってきましたが紹介が遅くなりました(;'∀')

Today TDL 20130201-28_01.jpg
 東京ディズニーランドのTodayの表紙はデイジーでした。
 ちゃんと隠れミッキーもありました(^-^)

Today TDL 20130201-28_03.jpg

 スペシャルイベントはありませんが、何もないパークも来月まで。
 Today TDL 20130201-28_04.jpg

 25周年のスペシャルパレードとしてスタートした「ジュビレーション!」も残り2か月弱。
 段々と温かくなってきたので、ゆっくり見たいですね。
Today TDL 20130201-28_02.jpg 

Today TDL 20130201-28_05.jpg

 グッズはミキミニのペアグッズがいっぱい。「Disney Sweet Love 2013」チョコやクッキーなどスィーツも充実しています。
 進学、入学シーズン前に文房具が充実しています。
 お食事はミッキーのシルエット・パンズではさまれたミッキーブレッドサンドがパッケージもかわいくて美味しそうです!(^-^)
 あ、食べるの忘れてた・・・
Today TDL 20130201-28_06.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。