SSブログ

2013年2月のToday:東京ディズニーシー [Today]

 しばらくは 十六茶です(^-^)
 今日でようやく12種類+1のオリジナル ディズーキャラクターグッズを買い揃えました!
 +1はドナデジの缶を勘違いして2個買ってしまったようです・・・・

 と、関係はあまりないのですが東京ディズニーシー2月のTodayは”ドナルドダック”でした(^-^)
 ランドはデイジーですか(#^.^#)
Today TDS 20130201-28_01.jpg
 最近アメフロパーク近くでは逢わないなぁ~
 ぼんやりと隠れミッキーみ~つけたっ!

Today TDS 20130201-28_03.jpg

 ショースケジュールは結構変動が激しいですね・・・バレンタインナイトも影響しるかなぁ。
 B.B.B.の公演回数少ないのがちょっとねぇ・・・
Today TDS 20130201-28_04.jpg

 タワー・オブ・テラー:Level13 賑わってますねぇ。
 怖い怖い・・・・・・('-'*)キャーキャー
Today TDS 20130201-28_02.jpg

Today TDS 20130201-28_05.jpg

 グッズは意外と充実。
 Disney Sweet Love2013とスィート・ダッフィー。
 バレンタインデー、ホワイトデーなチョコ、クッキーとか、かわいいグッズが主ですねぇ。
 スウィート・ダッフィーは始まってまだ1月経っていませんが、店頭から姿を消している商品も徐々に増えてきた感じがします。(-_-;)
 もう1月ほどあるので、ぜひ再販をお願いしたいグッズもあるんですけど無理ですなかねぇ。(/_;)
Today TDS 20130201-28_06.jpg


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

シマリス

アメフロのドナルドの衣装何気に好きです。
ランドはデイジーでコラボしたTodayですね! 
by シマリス (2013-02-10 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。