SSブログ

ちょっと一息 ディズニーシーの風景・夕景 [東京ディズニーシー]

 今朝は寒かったです{{ (>_<) }}
 綺麗な青空でしたが放射冷却現象だったのでしょうか、ぐっと気温は下がってコートなしではちょっと厳しかったです。
 それでも段々と春を知らせるサインをあちこちで見ることができますね。
 桜の花もちょっと早めに咲き始めましたね。
20130316_スプリング・ヴォヤッジの飾付け_064.jpg

 アラビアンコーストのアーモンドの花も咲き始めました。
20130316_スプリング・ヴォヤッジの飾付け_066.jpg

 桜の種目と同じ系列、確かバラ科サクラ目なので”桜”と間違う人も多いようです。
 花が終わって実がなると『あ~なるほど』という感じでわかります。(^-^)
20130316_スプリング・ヴォヤッジの飾付け_061.jpg

20130316_スプリング・ヴォヤッジの飾付け_062.jpg

20130316_スプリング・ヴォヤッジの飾付け_063.jpg

20130316_スプリング・ヴォヤッジの飾付け_066a.jpg

 この様子は先週の土曜日3月16日でしたが、昨日はたどり着きませんでした…( ;^^)ヘ..
 スズメさんもアーモンドの小枝でちょっと一休み。
20130316_スプリング・ヴォヤッジの飾付け_066b.jpg

20130316_スプリング・ヴォヤッジの飾付け_065.jpg

20130316_TDS風景_夜景‗01.jpg

20130316_TDS風景_夜景‗02.jpg

  この日は綺麗な夕日を見ることができました。20130316_TDS風景_夜景‗03.jpg

20130316_TDS風景_夜景‗04.jpg

20130316_TDS風景_夜景‗05.jpg

20130316_TDS風景_夜景‗06.jpg

20130316_TDS風景_夜景‗07.jpg


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

hiro

☆シマリスさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2013-03-23 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。