SSブログ

『ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ』の飾付け【その4】ミッキーのトランク:ケープコッド [東京ディズニーシー]

 明日から東京ディズニーシーの春のスペシャルイベント『ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ』がスタートして初めての週末です。
 小中高の春休みとも重なっているのでたぶん混むでしょうね…
 入園制限の可能性もあるかなぁ?  私はとりあえず自宅待機の予定です( ;^^)ヘ..

さて、今年のスプリング・ヴォヤッジの体験プログラム『マイ・スプリングヴォヤッジ』。
 1,300円でトランク型のケースとパスポートと10枚のステッカーシールを手に入れて、 パーク内の7つのミッキーのトランクを探して、トランクの中に入っているものと同じアイテムが描かれたステッカーを自分のトランクに貼って、残った3枚のステッカーをゴールポイントで見せるとミッキーのタグがもらえるそうです。
 一応1セット手に入れましたが、ゴールインは別の機会にとってあります( ;^^)ヘ..

 7つのアイテムは写真に収めてあるのですが、アップしちゃうとネタバレになって面白くないよね~と思って自粛していたのでですが、今朝フジテレビ見てたら『めざましテレビ』でここのトランクしっかり映されていたので、紹介しちゃいます~バキッ!!☆/(x_x)
20130316_スプリング・ヴォヤッジの飾付け_103.jpg

 去年このトランクに貼られてるシール欲しいなぁと思っていたら、商品化されました(^-^)。
 来年はこのトランク欲しいなぁ(^_^;)\('_') ォィォィ...20130316_スプリング・ヴォヤッジの飾付け_104.jpg

 ミッキーとミニーの帽子、ダッフィーの帽子とシェリーメイの帽子が入っていますね。
20130316_スプリング・ヴォヤッジの飾付け_105.jpg

 雨降っても大丈夫なように作られているんでしょうけど、ちょっと心配です…
20130316_スプリング・ヴォヤッジの飾付け_107.jpg

 トランクにはちゃんとミッキーのタグが付いていますねぇ。
20130316_スプリング・ヴォヤッジの飾付け_108.jpg

 正解だとこんな感じのミッキーがもらえるそうです。
 でも、これと同じような本革のタグもあるといいなぁ(^-^)
20130316_スプリング・ヴォヤッジの飾付け_106.jpg

20130316_スプリング・ヴォヤッジの飾付け_109.jpg

 あと6つ、『マイ・スプリングヴォヤッジ』のセットのパスポートの中の地図に場所が記されているので、迷うことなく探せると思いますので時間がある方はチャレンジしちゃいましょう!(^-^)

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。