SSブログ

スプリングヴォヤッジのスーベニアメダル [東京ディズニーシー]

 今日は雨がひどかった。特に帰宅時は土砂降りで裾がビショビショに。
 何とか持っていた桜もだいぶ散ってしまった感じです。
 週末は晴れてほしいなぁ。

 東京ディズニー春のイベント『ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ』が始まって半月ほど経ちましたが、これまであまり良い天気の日はなかったような気がします。
 あと二か月ほどありますが、できるだけ良いお天気を期待したいです!
 『スプリングヴォヤッジ』ですが今年は開催期間も長くして力を入れているイベントだけあって、スーベニアメダルの数も沢山ありました(^-^)
20130326_スプヴォヤ スーベニアメダル‗01.jpg
 まずは、ヴィラ・ドナルド・ホームショップ です。

 ミッキーがダッフィーを肩車してますね(#^.^#)
20130326_スプヴォヤ スーベニアメダル‗02.jpg

 次は、アーント・ペグズ・ヴィレッジストア。
 ここには3つありました!
20130326_スプヴォヤ スーベニアメダル‗03.jpg

 ダッフィー、手に持っているのは??

20130326_スプヴォヤ スーベニアメダル‗09.jpg

 シェリーメイ、蝶々のナニカ?

20130326_スプヴォヤ スーベニアメダル‗10.jpg

 ダッフィーとシェリーメイ
20130326_スプヴォヤ スーベニアメダル‗04.jpg

 最後は正確にはパーク外ではありますが、ホテル・ミラコスタで。
 こちらには2種類。
20130326_スプヴォヤ スーベニアメダル‗08.jpg


20130326_スプヴォヤ スーベニアメダル‗05.jpg

 ミッキー&ダッフィー
20130326_スプヴォヤ スーベニアメダル‗06.jpg

 ミニー & シェリーメイ
20130326_スプヴォヤ スーベニアメダル‗07.jpg

 計6種類ありました。 ほかにもあるのかな?
 ちょっとしたハロウィーンのエッグ・ハント気分で楽しかったです(^-^)

 あ、今日はチップ&デールのお誕生日、スクリーンデビューの日でしたね!
 お誕生おめでとう!!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。